
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入り*

2013/11/01 Fri 20:00

こんばんは♪

今日は、お気に入り雑貨を☆
左から、アイアンフェンス・ユーカリリース(1年前に作りました)・作家さんの作品
この組み合わせが気に入って棚に飾ってあります(*^_^*)
10月31日雑貨

古道具も大好きで♪
今度、まちに待った、大物が我が家に!!!
また、機会がありましたらご紹介致します(*^_^*)
zakka* | コメント(0) | トラックバック(0)

koti(コティ)さん

2013/10/21 Mon 16:18

こんにちは♪

先日、以前より気になっていました、koti(コティ)さんへ行ってきました(*^_^*)

とっても素敵な雑貨屋さんで♪

ひとりで、1時間以上滞在してしまいました(^_^;)

北欧系の雑貨もチラホラあり、私が欲しいお品は非売品ばかりでした 笑

大好きなダーナラホースもあって、癒し空間でした~

今回の戦利品は、eumenes(エウメネス)さんのおうちキャンドルとホドナラフさんのクッキー&スコーンです♪

ホドナラフさんのクッキー&スコーンの写真は残念ながら、RF*(ラッチファミリー)のおうちカフェで食べてしまいありませんが***


eumenes(エウメネス)さんの黄色いおうちキャンドルは大好きなコーナーにこんなふうに飾ってみました(*^_^*)
P1020477.jpg

kotiさん、また行きたい雑貨屋さんです(*^_^*)
zakka* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

