
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございます♪

2016/04/30 Sat 05:13

おはようございます♪

昨日はお友達とスプリングフェスタ楽しく出店させて頂きました(*^-^*)

主催者の皆さん、出店者の皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

お天気は、風が強くて寒かったですが、子供達は暑かったようで、元気いっぱいでした☆★☆

お隣は黒柴商店さんで大人気でした♪

もう食べてしまいましたが( *´艸`)私もいくつか購入させて頂きました♪

今日からは、仕事が連勤なので、仕事モードですが

近々にフワットさんに納品予定なので、またよろしければ、美味しいランチやディナーを食べてから見て頂けたらと思います♪

多肉植物とリメイク鉢・リメイク缶・布小物など納品できたらと思います(*´ω`*)

それでは、皆さんも良い一日を(*´ω`*)





イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は♪

2016/04/28 Thu 15:59

こんにちは♪

今日は生憎の雨ですが、明日はれましたらイベントに参加します(*^-^*)

仕事が忙しく中々準備は進んでいないのですが(;^ω^)


+          +          +          


4月29日(祝・金)
 
 ☆スプリングフェスタ☆      

場所   畜産センター公園

時間   10時〜15時30分


+          +          +          

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい(*^-^*)  
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

フリマ出店★

2016/01/16 Sat 22:25

こんばんは♪

今日は楽しくフリマ出店してきました(*´ω`*)

娘は沢山欲しい物が買えたようで一番楽しんでました(笑)

お天気にも恵まれ、ブース周辺の出店者の方にも恵まれ、ワキアイアイと過ごす事ができました☆★☆

ありがとうございました♪

また、春ごろフリマ出店できたらと思っています☆
ハンドメイドの出店も4月下旬頃予定しています(●´ω`●)

最近、ハンドメイドも作りたい物が決まってきたので、ぼちぼち作っていきたいと思います(*´ω`*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

フリマ★

2016/01/12 Tue 06:38

おはようございます♪

急遽ですが、1月16日(土)、10時〜14時、イオンタウン各務原(旧ロックタウン)にてフリーマーケットに出店させて頂く事になりました(*´ω`*)
雨天時は17日になります<(_ _)>

手作り品は出店しませんが、お時間ありましたら遊びにいらして下さい(*^-^*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました♪

2015/11/04 Wed 05:29

おはようございます♪

昨日は、お友達ファミリーと楽しくマーケット日和参加させてもらいました(*^-^*)

お友達が考えてくれた屋号、 「petit magasu in de FM」 で出店させて頂きました♪
お友達が一生懸命考えてくれた屋号とっても気に入ってます☆★☆

久しぶりの出店でしたが、畜産センターの!と声をかけて頂いたり、ブログ見て下さって足を運んで下さりありがとうございました<(_ _)>
前日が寒かったので、防寒バッチリで行きましたが、日中はあつすぎました(;^ω^)

実は、昨日誕生日でして、うちの家族とお友達ファミリ-でイベントに参加できて、娘がお友達と楽しそうにしている所がみえて(相撲?やってました・笑)嬉しかったです( *´艸`)
ラッチにも感謝です☆★☆いつもタープや荷物を運んでくれたり、娘のお世話をしてくれるので♪

次回は、フリーマーケット出店予定です☆★☆
こちらは14日(土)雨天15日(日)です( *´艸`)
まだ、準備が終わっていないので、ぼちぼちやる予定です♪

11月中に、多肉ちゃんやクリスマスっぽい作品をフワットさんに納品できたらと思っています(●´ω`●)
今日から仕事は連勤なので頑張ります(*´ω`*)

それでは皆さんも良い一日を♪

イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

