
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほうば寿司★

2014/05/26 Mon 06:00

おはようございます♪

週末、楽しみにしていた物が届きました☆


この時期になると義母が作って送ってくれるほうば寿司(●´ω`●)
5月26日ほうば寿司

毎年、沢山送ってくれるのですが、ほぼ1日、2日で無くなります(;^ω^)
原因は、私が毎食沢山たべるからです(笑)
結婚して十数年たちますが、義母の料理には、到底かなわないです♪
家によって具材や作り方が違うのだそうですが、ラッチ宅の伝統の味です♪

何年か前にGWに、一緒にお手伝いさせて頂いたんですが、ご近所にお配りしたり、うちの実家や義姉に配ったりで、相当な量でした~
毎年、うちの実家の分まで作って下さり、感謝です<(_ _)>

ラッチの実家は、少し田舎なんですが、ご近所付き合いや地域の方との付き合いが親密で、行くと自然もいっぱいでホッと安らぎます(*´ω`*)


皿洗い専門な駄目嫁ですが(;^ω^)遊びに行くと、いつも温かく迎えてくれて(*´ω`*)

ラッチが来年位から、伝統の味を色々引き継ごうと話していたので、一緒に次の世代に残していけるように頑張ります( *´艸`)


頂き物* | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日プレゼント♪

2013/10/27 Sun 20:00

こんばんは♪

今日は、弟から頂きましたちょっと早めの誕生日プレゼントの紹介です(*^_^*)

大人になっても、忘れずメールやプレゼントをくれるまめな弟

10月28日誕生日プレゼント


いつもありがとう***



頂き物* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

