
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒し系*

2013/10/31 Thu 20:00

こんばんは♪

今日は、私が癒やされる多肉植物の紹介です(*^_^*)


グリーンネックレス☆
今年も白い花を沢山咲かせてくれました(*^_^*)
ベランダの多肉コーナーを眺めていると時間をたつのを忘れます***
10月29日グリーンネックレス


11月10日の畜産センターのイベントにお手頃価格の寄せ植え出します(*^_^*)
皆様も多肉植物で癒やされませんか?
多肉植物* | コメント(0) | トラックバック(0)

ユーカリリース*

2013/10/30 Wed 20:00

こんばんは♪

11月10日の畜産センターのイベント用にシンプルなユーカリリースを作りました(*^_^*)

直径約20センチ程のリースです☆

何点かお持ちします♪

10月29日ユーカリリース
リース* | コメント(0) | トラックバック(0)

旬*

2013/10/29 Tue 20:00

こんばんは♪


この季節、キンモクセイのいい香りがご近所から(*^_^*)

娘がキンモクセイの香りがとても好きなようで、実家から頂いてきました♪
10月30日きんもくせい



そして、先日おでかけの際に、旬なこちらをラッチが買ってくれました(*^_^*)
今年初栗きんとん☆
10月30日栗きんとん
おうちカフェで、お茶を飲みながら頂きました(*^_^*)
ごちそうさまでした♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

*暮らしのマルシェ*

2013/10/28 Mon 20:00

こんばんは♪

先日、木工房すえひろさんで行われた*暮らしのマルシェ*に行ってきました(*^_^*)

10月28日すえひろ

店舗とすぐ側のみどり公園で行われていました♪

RF*の皆で行きました(*^_^*)

イベントに着くと友達にバッタリ☆

一緒にお買い物やおしゃべりができて、凄く楽しかったです***

木工房すえひろさんでは、ギャッベが展示してあり、とっても素敵でした(*^_^*)

11月1日からギャッベとキリム展がはじまるみたいです♪詳しくはこちら→

イベントでの戦利品、hacuさんの靴下とcomame。さんのブローチになります♪

10月28日購入品

色々な作家さんのブローチひとつずつ集めていますが、可愛く飾って収納できたらなぁ・・・考えます♪

秋は、ハンドメイドのイベントが多いので、いける範囲で楽しめたらなぁと思います(*^_^*)

おかいもの* | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日プレゼント♪

2013/10/27 Sun 20:00

こんばんは♪

今日は、弟から頂きましたちょっと早めの誕生日プレゼントの紹介です(*^_^*)

大人になっても、忘れずメールやプレゼントをくれるまめな弟

10月28日誕生日プレゼント


いつもありがとう***



頂き物* | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロウィン♪

2013/10/26 Sat 20:00

こんばんは♪

今日は、先日みつけたおうちカフェグッズの紹介です(*^_^*)

最近、イオンなどでハロウィンにちなんだ、かぼちゃのデザートなどを

よく購入するようになりました☆

そのため、おうちカフェ用にハロウィンのペーパーナフキンが欲しいなぁと思っていました♪

そして、ハロウィンも終わり間近なため? 

お手頃価格でこちら購入致しました(*^_^*)


2個選んでの価格でしたので、ペーパーナフキンのセットと紙コップを選びました♪
とても可愛くて、購入後すぐ使いました 笑
10月26日ハロウィン





おうちカフェ* | コメント(0) | トラックバック(0)

オータムフェスタ

2013/10/25 Fri 19:51

こんばんは♪

今日は、イベントのご案内です(*^_^*)

11月10日(日)、畜産センターのオータムフェスタのクラフトブースに出店致します☆

RF*(ラッチファミリー)の皆で、ひさしぶりにブースにたちます*

雨天中止ですが、今からとても楽しみです(*^_^*)

ユーカリのリースや多肉植物の寄せ植え、布小物など出店予定です☆

どうぞよろしくお願い致します


ガーランド


イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

koti(コティ)さん

2013/10/21 Mon 16:18

こんにちは♪

先日、以前より気になっていました、koti(コティ)さんへ行ってきました(*^_^*)

とっても素敵な雑貨屋さんで♪

ひとりで、1時間以上滞在してしまいました(^_^;)

北欧系の雑貨もチラホラあり、私が欲しいお品は非売品ばかりでした 笑

大好きなダーナラホースもあって、癒し空間でした~

今回の戦利品は、eumenes(エウメネス)さんのおうちキャンドルとホドナラフさんのクッキー&スコーンです♪

ホドナラフさんのクッキー&スコーンの写真は残念ながら、RF*(ラッチファミリー)のおうちカフェで食べてしまいありませんが***


eumenes(エウメネス)さんの黄色いおうちキャンドルは大好きなコーナーにこんなふうに飾ってみました(*^_^*)
P1020477.jpg

kotiさん、また行きたい雑貨屋さんです(*^_^*)
zakka* | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/10/20 Sun 20:31

はじめまして

日々の暮らしの事や趣味の物作りの事を中心に書いていきたいと思っています

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


2013.10.20 fumi☆


ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

