
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝い☆

2014/09/29 Mon 09:00

おはようございます♪

昨日は、お友達のおうちに、新築お祝いを持って遊びにいってきました(*´ω`*)

素敵なおうちに素敵なファミリーで癒されました♪

友達のおうちの近くの愛知牧場にも皆で遊びに行きました♪

愛知牧場では、乳搾り体験やえさやり、小動物とふれあい、最後にアイスを食べて帰ってきました(●´ω`●)

とっても充実した1日で

お友達ファミリーの笑顔が見れて、嬉しかったです♪


余談ですが。。。
お友達の次女ちゃん、ラッチの腕の中で気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていました〜♪
俺もまだまだ、子育てできるなぁ〜とラッチ(笑)


来年、お友達の長女ちゃんが幼稚園に入園なので、一緒に入園グッズを作る事に(*´ω`*)
近々、また会う予定なので楽しみです♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ4年☆

2014/09/27 Sat 05:00

おはようございます♪

昨日は、リニューアルオープンするイオンに母とお買い物に朝イチでいきました(*´ω`*)

早い時間についたので、駐車場もスムーズに停めれました☆

専ら、食品や食べ物のお買い物でしたが、久しぶりに母とゆっくりおしゃべりやご飯ができたので良かったです♪

母は、私と違い、家庭的で凄くおっとり〜♪ラッチと母の方が性格や雰囲気が似ているし、話の話題も似ていて、親子みたい〜
私は、残念ながら父に似てるなぁ〜(笑)



          +       +       +       +



もうすぐ、仕事を始めて4年がたちます(*´ω`*)

この仕事を始める時に、目標にしていた4年♪

入ったばかりの時は、ほんとに精神的にも体力的にも厳しくて〜
覚える事も多いし、怒られる事もしばしば
できない事の悔しさや、皆に迷惑かけてしまった申し訳なさで、涙する事もありました

でも、皆さん頑張っているし、入社したからには仕事ができるようになりたい!!

と思いながら、気付けばもうすぐ4年

同期は私を入れて6人いましたが、今は2人に

周りのスタッフもどんどん変わり、環境もどんどん変わりますが

この仕事が好きです(*^-^*)

次の目標は、体力がもてば勤続10年〜♪

周りの皆に感謝しながら頑張っていきたいです(●´ω`●)



          


いつかのひとりランチ♪
9月27日
黒酢料理、大好きです(*´ω`*)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

登山☆

2014/09/24 Wed 05:30

おはようございます♪

今日から通常の生活がスタートです(*´ω`*)


昨日は、娘とラッチと登山にいってきました☆

登山口まで自転車で行って、そこから登りました♪

夏の間は、登山はお休みしていたので、久しぶりでした( *´艸`)

皆さん、「おはよう(^^♪」や「こんにちは(^^♪」と挨拶をかわして登山(下山)♪
この空気が好きです(*´ω`*)

頂上でお弁当を食べて、おしゃべりしながら、下山しました(●´ω`●)
娘、自転車乗るのが好きなので、今日のプラン喜んでくれました〜♪
大きくなってくると、遊びの幅も増えるので楽しいですね☆

帰宅後は、3人爆睡でした〜

秋は、一番好きな季節なので、お天気がいい日には、家族でお弁当持って沢山お出かけしたいなぁ( *´艸`)


とってもいい景色でした〜♪
9月23日登山

9月23日登山2

一昨日は、公園でサッカー、昨日は登山で足はガクガク
体は正直ですね〜(;^ω^)もう少し運動しないと
いい汗かきました♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様でした☆

2014/09/21 Sun 05:00

おはようございます♪

昨日は、無事運動会を終える事ができました(*´ω`*)

娘も終始楽しそうで良かったです☆

運動会で、出会うママ、出会うママ、娘の事を気にかけて下さり、

クラスのお友達で心配してくれてたみたいで♪

お友達、ありがたいなぁ〜とシミジミ( *´艸`)


今年は、応援団の団長さんが赤も白も女の子でした〜♪

両団長さんとも声がかすれる中、精一杯の応援

行事ごと、すぐウルウルきてしまいます(;^ω^)
開会式からウルウル、年のせいでしょうか(笑)


お天気は、半袖だと寒いぐらいでしたが、娘頑張って参加できて、笑顔が見れたので良かったです(●´ω`●)

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)

今日から娘と私3連休♪
ゆっくり、好きな事をして、過ごそうと思います♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は運動会☆

2014/09/20 Sat 17:39

おはようございます♪

朝晩、大分秋を感じますね(*´ω`*)
秋の多肉活動はじめなきゃと思うこの頃です♪

すっかり、家仕事にはまってしまいまして( *´艸`)
久しぶりの家仕事の波に、ラッチは喜んでくれていますが
何でも、「続ける事」が一番難しいですよね〜

丁寧な暮らしに憧れます☆



一昨日は、娘が体調を崩して、早退する事になり、慌てて仕事場からお迎えに走りました
子供が体調悪い時には、すぐ対応して頂ける職場でありがたいです

昨日も微熱があったため、学校お休みしました(>_<)

今日の運動会は、行けそうなので良かったです♪

娘、幼稚園の時は、キャラ弁(ディズニープリンセス、ラッチと頑張りました 笑)でしたが、今は、からあげ弁当でいいよ〜♪
なので、ありがたいです♪

専ら、我が家では揚げ物はラッチ担当ですが。。。(;^ω^)

今年も2人でお弁当作りです♪

娘の成長を家族で見てこようと思います(*´ω`*)

娘、病み上がりだから心配だけど、がんばれ〜♪



手づくりおやつ♪
鬼まんじゅう(*´ω`*)
9月20日鬼まんじゅう
娘が気に入ってパクパク食べてくれるので、何回か作っています♪
さつまいもで気持ちが、ほっこりします♪

栗やさつまいもの美味しい季節になってきましたね〜
*食欲の秋*ですね〜(●´ω`●)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日から3連休☆

2014/09/12 Fri 06:30

おはようございます♪

今日は、朝から一人お団子作り(;^ω^)
娘が食べたいと言うので

中秋の名月、スーパームーンと月はとっても綺麗に見えました(*´ω`*)
が、だんご粉が完売していて買えず。。。
お団子は今日になりました(苦笑)

今日は、仕事がんばって、明日からは3連休(*^-^*)
いくつになっても、お休みは嬉しいですね♪

3連休は、お友達家族が2家族遊びに来てくれるので、とっても嬉しくて♪
部屋いじりまくってます(*^-^*)
この年になると、お友達歴15年のお友達や一番長いお友達だと26年のお付き合い♪
結婚、出産をお互い経験して、妻・お母さんになったけど
会えば、昔にタイムスリップ( *´艸`)
話に華が咲きます(*´ω`*)
お友達、大切にしたいですね♪




今日の1枚
9月12日
お団子♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

fuwattoさんに納品☆

2014/09/06 Sat 06:00

おはようございます♪

先日、いつもお世話になっています fuwattoさん に納品に伺いました(*´ω`*)


ドライや流木多肉♪
9月5日納品

スライドボックス、紫陽花のリース(ブルー・ライム)
紫陽花のリースはプレゼントや保管にもと思いまして、今回は箱付き(蓋もあります)にしました♪
9月5日納品2


9月5日納品3


写真ありませんが、蓮のドライの束も2束納品させて頂きました♪


fuwattoさん、ランチもとっても美味しいので、ぜひランチを楽しみながら、作家さん作品も見て頂けたらと思います(*´ω`*)




納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み最後の土曜日☆

2014/09/05 Fri 09:00

おはようございます♪

最近、雨続きですね〜
夜も寒くて、今の時期から毛布かぶってます(;^ω^)

2学期も始まり、いつもの日常が始まりました☆


記事が空いてしまいましたが(;^ω^)

夏休み、最後の土曜日は、名古屋港水族館と周辺施設、SC2ヶ所、計3か所まわって帰ってきました(*´ω`*)

新しいSCは、午前7時から食料品がやっているので、6時半すぎには自宅でました(*´ω`*)
そこは、娘が大好きなショップも入っているので、喜んでいきました♪
私も好きな雑貨屋さんが入っているので、少しお買い物してきました♪

その後、名古屋港水族館に♪
娘は、行く事を知らなかったので、とっても喜んでくれました(*´ω`*)
イルカショー楽しかったです☆
周辺施設もまわったりで、名古屋港水族館に5時間滞在しました〜♪

その後は、また違うSCに♪

久しぶりに家族で1日まるまる遊んで、楽しかったです(*´ω`*)

いい思い出になりました(●´ω`●)

お友達にお土産も無事買えました♪

私も夏休み、充電できたので、今月からは仕事頑張ります( *´艸`)



          +       +       +

次回のイベント出店は11月予定しています☆
クローバセレクション(委託させて頂いてます)での出店は、9月10日(水)カラフルタウンとなっています☆

          +       +       +


いつかのひとり時間
9月5日ひとり時間
大好きなシナモンロール★
美味しく頂きました(*´ω`*)





お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

