
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

制作中☆

2014/10/24 Fri 05:55

おはようございます♪

昨日は、眠くて眠くて午後9時には就寝(;^ω^)
おかげで、今朝は午前3時に起床〜(;^ω^)
夜型生活に憧れます(●´ω`●)

今朝は、鬼まんじゅう蒸したり、お弁当早めに作ったりしてました(*´ω`*)

制作も、ドライを色々イベントにお持ちしたいなぁ〜と思ってやっております♪

いつもイベントで人気の縦ガーランドは、今回は4点(;^ω^)
いつもよりかなり少なめですが、またアップします♪

リメイク缶も何点か準備しております☆
多肉ちゃんもお持ちします(*´ω`*)


さて、今日も1日元気に頑張っていきましょう(●´ω`●)

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

ブローチ☆

2014/10/23 Thu 15:05

こんにちは♪

昨日は、ブローチアップできずすいません<(_ _)>

ここの所、肩こりが酷く、頭痛で
娘マッサージを受け大分良くなりました〜♪

昨日は、娘の帰宅が早かったので娘の冬物衣類をチェックして、下着や服上下を一気に買いに行きました〜♪
買い物楽しいですね(*^-^*)


          +       +       +       +       +




ブローチ作りました♪
ちょうちょやりぼんのイメージ☆
10月23日ブローチ



プレッツェルをイメージして☆
10月23日ブローチ2


毛糸で作ったので、ほっこりあったかい感じに仕上がりました♪




          +       +       +       +       +

今年のハロウィン
娘はお友達3人と楽しむ予定で♪
娘、少し仮装予定です(*´ω`*)

私は今日職場で休憩中、ハロウィンの仮装を何人かでして盛り上がりました(笑)


イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

嬉しかった事☆

2014/10/21 Tue 05:44

おはようございます♪

朝晩、めっきり寒くなりましたが、制作活動徐々に進めております(*´ω`*)

今は、毛糸でブローチを作っております♪
明日、少しアップします( *´艸`)

さて、ここの所気にかけておりました、音楽祭のピアノの担当に娘が選ばれました〜♪
昨年は、あまり練習もしずに挑んだので、結果ダメで(>_<)
今年は、娘なりに頑張って練習していたので、努力が実って良かったです(*^-^*)


ピアノ、続けてて良かったなぁ〜
中々、練習しない時期があって、やめた方がいいかなぁと思ってた時期もあり

今は、音楽祭の歌やアナ雪を、歌いながら楽しそうに弾いているので(笑)

続けていて良かったなぁと( *´艸`)


子供の習い事も色々悩みますね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近の事とお知らせ☆

2014/10/18 Sat 05:07

おはようございます♪

朝晩冷えてきましたね〜

体調管理、気をつけて元気に過ごしたいですね(*´ω`*)

更新のない間も、ブログ見にきて下さりありがとうございます☆

10月初旬は、十三夜・皆既月食を見て、お団子食べました〜♪
皆既月食は、お友達と見たんですが、神秘的でした〜♪

仕事も本格的にシーズンを迎え、バタバタしておりました♪

毎年そうなんですが、忙しくなるとお財布の紐がゆるみますね〜(;^ω^)

気を引き締めて、年末まで過ごしたいなぁ〜♪



最近断捨離を進めて、おうちが好きな物と必要な物だけになってきているので、前よりお買い物は慎重になってきました( *´艸`)



が、妖怪に憑りつかれている娘と私(笑)
ちょっと前に売っているのを発見して、即購入(;^ω^)
10月18日妖怪
コレクター魂が(苦笑)
私、子供の頃はシール、今は卒業しましたが大人になってからは、マスキングテープと収集するのが好きなんですね(苦笑)
娘も集めるのが大好きですね(苦笑)


          +       +       +       +       +


11月の出店イベントの詳細が分かりましたのでお知らせします


11月9日(日)
岐阜市畜産センター公園
10:00〜15:00
オータムフェスタ
(クラフトブースに参加させて頂きます)
※雨天時は、一部内容を変更して開催


久しぶりで、ドキドキです♪

まだ、作品が。。。ですが、色々作れたらいいです(●´ω`●)

今年最後の出店だと思います♪

お時間ありましたら、畜産センター公園のオータムフェスタ遊びに来て頂けたらと思います☆

えさやり体験や森の観察会などのイベントもやっています♪




          +       +       +       +       +


いつかの手作りいちじくジャム
10月18日いちじく
いちじく好きなので、ゴロゴロめに作ってみました♪
朝は、ほぼ毎日ヨーグルトを食べるのでジャム必須です♪




未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

お知らせ☆

2014/10/01 Wed 06:00

おはようございます♪

今日は、お知らせを(*´ω`*)

10月8日(水)、クローバーセレクション(委託させて頂いてます)にて、出店させて頂きます☆

場所は、カラフルタウン1階、レインボーモール館のフードコート前になります。

時間は、10時〜14時となります。

お時間ありましたら、ぜひ足を運んで頂けたらと思います。

今回は仕事で、伺う事はできませんが、

新作、間に合えば納品させて頂こうと思っています(*´ω`*)

よろしくお願いします♪



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

