
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品☆

2014/11/28 Fri 09:08

おはようございます♪

今日は、午後から娘の個別懇談があるので、仕事お休み頂きました(*^-^*)

午前中は、fuwattoさんに納品に伺います☆

今回は、いつもより納品させて頂くので、お時間ありましたら、ランチを頂きながら作品見て頂けたらと思います(*´ω`*)
素敵な作家さんの作品が沢山あります♪


一部ですが、納品させて頂く作品です♪

11月28日リース


11月28日額


11月28日スライドなど


縦ガーランドは、クリスマスっぽい画像の物といつもの木の実などバージョンとお持ちします(*´ω`*)箱に入れて納品致します。

11月28日縦ガーランド
11月28日縦ガーランド2

画像にありませんが、ドライのかご物・ブローチなども納品致します(*´ω`*)

よろしくお願いします(*^-^*)
納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

休日★

2014/11/23 Sun 05:00

おはようございます♪

昨日で、仕事の5勤が終わりまして、今日明日とお休みです(*´ω`*)
家族でおでかけ予定です♪
なので、早朝からの洗濯・お掃除タイムです(;^ω^)

昨夜は、長野で大きな地震がありましたね
皆さん何事もないといいです。。。

うちは、緊急地震速報がテレビに携帯に地域の放送に、凄かったのでそれにびっくりしてしまいました(汗)
揺れはありませんでした


昨日は、娘&ラッチ&ばぁちゃん(私の母)は、娘が行きたがっていた科学のイベントに♪
凄く楽しかったようで♪色々話をしてくれました(*´ω`*)
沢山作って持って帰ってきました♪


       +       +       +       +       +



最近の癒し★ミィのブランケット
11月23日ムーミン
朝起きた時に、はおっています(*^-^*)
最初は、娘用にピンクを買って♪ボタンがついているので、おうちでの羽織に使えて裏ボアなのであったかくて♪
私用にも追加購入です(●´ω`●)


          
       
       +        +       +       +       +





娘とマカロン頂きました♪

11月23日マカロン

ごちそうさまでした(*^-^*)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

準備中☆

2014/11/14 Fri 04:01

おはようございます♪

今日も朝から目がさえすぎて、ゴソゴソしています(;^ω^)

  

        +       +       +       +       +

11月下旬に、fuwattoさんに納品に伺う事になりました☆
また、納品させて頂きましたら、ブログに書かせて頂きます★☆★

今回は、いつもより多めに納品させて頂こうと思ってます(*^-^*)
クリスマスギフトやプレゼントにもと思いまして、箱をつけれる物は、箱つきで納品させて頂こうと思っています♪


       +       +       +       +       +


クローバーセレクション(委託させて頂いてます)ですが、12月17日(水)カラフルタウン予定となっています♪
こちらも、納品させて頂きたいと思っています(*^-^*)


       +       +       +       +       +


よろしくお願いします(●´ω`●)



納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとうございます★

2014/11/13 Thu 04:30

おはようございます♪

今日も早く目覚めてしまい(;^ω^)
やりたい事がある時は、頭がさえちゃいますね〜
今、娘のエプロンを作り中で♪
早く完成させたい〜
そして、自分のエプロンも作ろうと思ってます☆

 

         +       +       +       +       +



昨日は、嬉しい報告をお義母さんから♪
ラッチの弟さんご夫婦に赤ちゃんが(●´ω`●)
遠方に住んでいるため、落ち着いた頃に伺う予定ですが、今から会うのが楽しみ(*´ω`*)

娘も小さい子が大好きなので、会えるの楽しみにしています☆

今年はお友達ご夫婦、来年はうちの兄夫婦と、赤ちゃんが生まれるので楽しみです♪

来月出産予定のお友達とは、先日久しぶりにお茶をして、赤ちゃんグッズをみて、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました☆


          +       +       +      +       +


今日のひとり時間

11月13日ベーグル

私も娘も、ベーグル&紅茶大好きで♪
最近は、自分時間があまりとれないので、私、食べる・食べる・食べるですね〜(笑)
食べて、ストレス発散!?
ラッチ、気を使ってか、昨日は早く帰ってきてくれました(*´ω`*)
娘のお世話も色々やってくれました☆
鬼嫁かしら(笑)

今日もがんばっていきましょう(*´ω`*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

レタス★

2014/11/10 Mon 09:46

こんにちは♪

今日は、天気が良かったので、洗濯・布団干し(*^-^*)

私の髪型が変わっても気付かないラッチですが、布団干した日のふかふか布団には気付いてくれるラッチ(笑)
気付いてくれると、家事やりがいがありますよね〜♪
ラグ・布団担いで奮闘中です(笑)


今日はお休み頂いてるので、
午後からは、娘リクエストの布で、給食セットや三角巾を作る予定です(*^-^*)


娘がサンタさんからもらうプレゼント、ずっと秘密にされていて、やっと分かったんですが、まだ変わるかなぁ??
早めに準備したいけど(;^ω^)


          +       +       +       +       +


毎年、レタスの苗を頂きます(*^-^*)
広い畑で野菜を育てていらっしゃるみたいで♪
育った苗を持ってきて下さります☆


一部ですが
11月10日レタス

今年も大きく育てて、家族で頂きます♪

いつもありがとうございます♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

わかさぎ★

2014/11/09 Sun 17:46

こんばんは♪


昨日は、ラッチがわかさぎ232匹釣ってきました〜(*´ω`*)


毎年、この時期は新鮮なわかさぎのから揚げが食べれるのでありがたいです★


一度に400匹以上釣ってくる事もあるので、すぐに洗って冷凍して、家族やご近所の方、お友達に配っています(*^-^*)
いつも喜んで下さるので、私も嬉しいです☆★☆

11月9日わかさぎ


今日も美味しく頂きました(*^-^*)

ごちそうさまでした★☆★

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日のオータムフェスタ★

2014/11/09 Sun 08:15

おはようございます♪

今日のオータムフェスタ、雨が本降りになり

申し訳ありませんが、出店をキャンセルさせて頂くことになりました<(_ _)>

準備もばっちりで、行くだけ状態でしたので

とても残念です(>_<)



イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

額★

2014/11/08 Sat 16:44

こんばんは♪

本日2回目です★

明日、 ”RF FACTORY” みんなで、畜産センターのイベント出店予定です(*^-^*)
娘次第ですが、ラッチ&娘は、搬入・搬出のみのお手伝いに来てもらう事になるかもしれません
お天気心配ですが、お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい♪



11月8日額
クリスマスっぽい額とあじさいの額作りました(*^-^*)



布小物・多肉植物もお持ちします☆


本日もう一回ブログアップできたら、アップします( *´艸`)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

ドライ2☆

2014/11/08 Sat 07:37

おはようございます♪

今日もドライの完成した物を(*^-^*)


ホーロースプーン♪
11月8日スプーン


スライドボックスなど
11月8日スライドなど

ユーカリリース(クリスマス)
11月8日ユーカリリース


今日は、また夜更新します( *´艸`)

今日も元気にいってきます(*^-^*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

ドライ★

2014/11/07 Fri 23:06

こんばんは♪

本日2回目です(*^-^*)

今日は、徹夜になりそうかなぁ?ですが

ラッチは、わかさぎ釣り準備、私は制作と
机半分づつ使って、やっています(●´ω`●)


イベントにお持ちします♪
ミニミニシリーズ★
11月7日ドライ

こちらは、でっかいです☆
スプーンとフォーク、25センチくらいあります
11月7日ドライ2

スプーンは、ホーローの物もお持ちします♪
明日、アップします( *´艸`)

明日夜には、ラッチのわかさぎが食べれるかなぁ☆
今季、お初★楽しみです(*´ω`*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

