
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月のお知らせ☆

2015/01/30 Fri 06:05

おはようございます♪

今日は、お友達が遊びに来る予定なので、朝から目がパッチリです(*^-^*)
掃除もしないと。。。なので(;^ω^)
突然、来客があってもスマートに自宅に通せるのが理想ですが、うちはとてもじゃありませんが。。。(笑)

2月は久しぶりにイベントに参加させていただきます( *´艸`)
2月は仕事も落ち着いてくる時期なので、気持ちにも余裕が♪


★イベント予定★

2月5日(木)
ナチュラルフレームを作ろう♪
10:30〜12:00
岐阜県アミューゼラボ
(岐阜市本荘中ノ町10-37-1)

2月10日(火)
ハピマ
10:00〜13:30
モレラ岐阜1階グリーンプラザ周辺

2月21日(土)
住まいと暮らしの総合フェア
10:00〜17:00
岐阜市産業会館
※ハンドメイドとリサイクル品を出店致します♪


よろしくお願いします(*^-^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

学級閉鎖

2015/01/27 Tue 16:23

こんにちは♪

題名通り、娘のクラスが学級閉鎖に〜(涙)

娘は、昨日微熱があったのでお休み頂きましたが、今日は元気モリモリ(*^-^*)

今日、明日と学級閉鎖になり、自宅で宿題したりして過ごしております☆

インフルエンザというよりは、胃腸かぜでお休み頂いているお子さんが多いみたいです

この2日間で皆良くなるといいなぁ(*^-^*)

皆さんもお気をつけ下さいませ★☆★

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

作ったもの★

2015/01/23 Fri 15:30

こんにちは♪

今日は、先週作ったものを(*^-^*)

リネンのはぎれがあったので

1月23日エプロンスカート

カフェエプロンです☆★☆
ズボンに合わせて使いたいなぁ♪


          +       +       +       +       +



先日、お友達とランチへ♪

1月23日ランチ

美味しく頂きました☆★☆

来週は、お友達と山登り予定です♪

晴れるといいなぁ(*^-^*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございます★

2015/01/22 Thu 21:36

こんばんは♪

今日は、雨降りでとっても寒かったですね。。。

今週は、娘が元気に登校できたので、仕事週間です(*^-^*)


          +       +       +       +       +


先日、お知らせさせて頂きました

ナチュラルフレームを作ろう★

ですが、定員に達しまして、只今キャンセル待ちとなっております★☆★

お申し込み頂きました皆さんありがとうございます(*^-^*)

只今、皆さんのキット作っています♪

皆さんに楽しんで頂けるといいなぁ★☆★

          +       +       +       +       +

 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます♪


今日はお知らせを(*´ω`*)


2月5日(木)
ナチュラルフレームを作ろう★
10:30〜12:00
アミューゼラボ(岐阜市本荘中ノ町10-37-1)
1月13日サンプル
クローバ!さんと森住建さんのコラボレッスンの講師をやらせて頂く事になりました<(_ _)>
消臭効果のある塗り壁を使用したフレームでインテリアにピッタリです♪
内容・申し込みなど詳しくはこちらで→


至らない点も多々あるかと思いますが、皆さんと楽しく作れたらと思っています(*^-^*)

よろしくお願いします☆★☆




イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

水疱瘡。。。

2015/01/13 Tue 17:29

こんばんは♪

連休も開けて、今日からいつもの平日予定でしたが(;^ω^)

我が家の娘、一昨日から水疱瘡で今週いっぱい学校お休みです。。。

朝から学校、職場、習い事と習い事のお友達にメールなどで忙しかったです(;^ω^)

本人は、予防接種を打っていたからか、至って元気です(*^-^*)

ラッチと私、おとぼけ夫婦なので。。。
最初、ダニにさされたんではと、必死にレイコップをするラッチ(笑)
そして、必至に虫さされの薬を塗る私(笑)
翌日、まさかの赤い点々増えていると発熱←ここでやっと違う事に気づいた私
ネットで調べ、水疱瘡と分かり、お医者さんへ

至って元気な娘は、朝からファンルームや読書、お昼ご飯を一緒に作ったりと普通に生活しております(*^-^*)
早く、かさぶたになるといいなぁ☆★☆



娘はまり中
1月13日ファンルーム





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

モーニング☆

2015/01/12 Mon 13:07

こんにちは♪

昨日は、ラッチと娘と果物屋さんのモーニング!?にいってきました(*^-^*)

喫茶コーナーと果物屋さんが一緒になっているお店でした☆★☆


1月12日モーニング
果物屋さんらしく、果物が沢山ついたモーニング♪
メロンジュースは、メロンを器に果肉にジュース(●´ω`●)
甘くて美味しかったです☆★☆
朝から心と体が癒されました(*^-^*)
果物のジュースは、他にグレープフルーツ・オレンジ・りんごとありました♪

とっても良かったので、また行きたいなぁ( *´艸`)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

一息★

2015/01/10 Sat 20:40

こんばんは♪

皆さん体調はいかがですか?
インフルエンザが流行ってきているみたいなので、お体ご自愛ください(*^-^*)

年明け後からどうも体調がすぐれません。。。
この3連休は無理せず少しお出かけと自宅かなぁ(;^ω^)
ラッチ&娘はスノボー行くって張り切っています♪

さて、2月は出店に新しい事♪に忙しくなりそうです(*´ω`*)
早め早めに何事もできないタイプなので。。。
今年は、少しでも事前に準備できるようにしたいなぁ★

新しい事♪も見通しがついてきて(●´ω`●)
ホッと一息です★☆★
ここの所、そちらの事ばかり考えていたので(*^-^*)
あーでもない、こーでもないと(笑)
凄く楽しかったです♪

さて、明日は娘が行きたがっているモーニングへ♪
私も楽しみです(*^-^*)
さっさと寝て、体調整えます☆★☆

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お正月のこと★

2015/01/07 Wed 05:30

おはようございます♪

今日から、通常通りの我が家です(*^-^*)

お正月は、福袋にはじまり、初詣→実家→義実家に行きました( *´艸`)
いっぱい美味しい食事を頂き、モリモリ太りました(;^ω^)
普段体重計にはのらないのですが、やけに体が重くてのってみたら通常より3キロ位太ってました(;^ω^)

今は、通常通りに戻っている予定です(笑)

あと娘が、昨年からスノボーデビューしたので、2日連続でスノボーいきました(*^-^*)
友達家族と合流して、楽しいお正月となりました( *´艸`)
また、一緒にいけるかなぁ♪


今日からは、気持ちをきりかえて、制作活動です(*^-^*)
今月中にはご報告できるかなぁ♪




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます♪

新年は、朝からパチッと目が覚めました(*^-^*)

今日は、午前中はお友達と娘の福袋を買いに♪
その後、初詣に行く予定です(●´ω`●)


今年も皆様にとって良い1年になりますように★☆★
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

