
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は♪

2015/02/24 Tue 05:34

おはようございます♪

昨日は、fuwattoさんに納品に伺いました(*^-^*)

納品準備がギリギリだったため、画像ありませんが

ミモザやいつも人気のあじさい額など納品させて頂きました( *´艸`)

昨日もランチ、お客さんでいっぱいでした☆★☆

どのランチもとっても美味しいですが、特にお勧めはロコモコ丼です( *´艸`)

お時間ありましたら、足を運んで頂けたらと思います☆★☆



納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました♪

2015/02/23 Mon 16:34

こんにちは♪

今日は、いつもより暖かく過ごしやすかったですね(*^-^*)
春が近づいてきてますね〜♪

住まいと暮らしの総合フェアありがとうございました(*^-^*)
主催者の皆様、クローバの皆様、出店者の皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
出店者の皆さんと楽しく出店できました♪ありがとうございました♪
RF FACTORY にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

毎年、この時期好評のミモザは、午前中には完売致しました♪
私も大好きなお花で☆★☆ありがとうございました(*^-^*)

次回、ハピマでもミモザ出店予定です♪
次回のハピマは、久しぶりに多肉ちゃんも出店できたらと思っています♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は♪

2015/02/21 Sat 05:34

おはようございます♪

今日は、岐阜産業会館のイベントに参加させて頂きます(*^-^*)

ハンドメイドとリサイクル品を出店させて頂きます☆★☆

ハンドメイドでは、今年初となります、ミモザのリースを少しですがお持ちします☆

ミモザリースは、委託させて頂いてます、フワットさんにも納品予定しています(●´ω`●)

毎年、この季節は黄色いお花のミモザに癒されます♪

それでは、今日も皆様にとって良い一日になりますように(*^-^*)

イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

タコ焼き&友チョコ

2015/02/15 Sun 10:55

おはようございます♪

昨日は、お友達が双子ちゃんを連れて遊びにきてくれました(*^-^*)
もう一人お友達が来てくれる予定でしたが、お子さんが風邪をひいてしまい(>_<)残念

皆で、タコ焼きパーティーしました☆★☆
子供たちが食べる食べるで、焼くのに必死で写真ありませんが。。。
お友達が遊びに来てくれる時は、いつもIKEAのカラフルな食器使ってます☆
子供たちのお皿やコップを色分けしておくと、間違える事なく使えて便利です(●´ω`●)

公園にも行って、ワイワイしました★
娘より小さい双子ちゃんで、娘はお姉ちゃんしてました(笑)

次は、桜の咲く頃に持ち寄って、お花見したいね〜って♪
早く、暖かくなるといいなぁ(●´ω`●)


そして、きょうはマフィン作りました〜(キットですが・笑)
娘がこれがいいと言ったので(;^ω^)
娘でも簡単に作れました( *´艸`)
もう一つ何か。。。これから考えます(;^ω^)
2月15日マフィン

それでは、皆さんも良い一日を★☆★


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは♪

今日のハピマ、雪の中お越し下さいました皆様ありがとうございました(*^-^*)

今日は、まったりとした雰囲気で、他の出店者の皆さんと楽しく出店させて頂きました♪

お立ちより頂いた皆さん、作品を購入して下さった皆さんありがとうございました<(_ _)>

準備がギリギリで。。。
写真が(;^ω^)


次回、21日(土)産業会館で"住まいと暮らしの総合フェア"出店させて頂きます( *´艸`)
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい☆


3月は、お友達と一緒にイベント出店致します(●´ω`●)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は♪

2015/02/10 Tue 05:49

おはようございます♪

今日は、モレラ岐阜1階、無印良品前辺りで
10:00〜13:30、ハピマ出店致します☆
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい(*^-^*)

昨日は、夜娘と寝てしまっていたのですが(;^ω^)
友達のメールで起きれました♪助かりました☆

今日もぎりぎりまで、値付けをしていたので、リハーサルできませんでした。。。
写真すいません<(_ _)>

今日は、久しぶりの出店、楽しんできたいと思います♪
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

2月★

2015/02/07 Sat 04:40

おはようございます♪

今日も朝から目がパッチリです(*^-^*)

2月は、気がつくと行事が多くて★☆★

3日は、節分で恵方巻き♪
昨日は、仕事帰りに母を迎えに行って、大安で日も良かったのでひな人形出し♪
毎年、母がひな人形出してくれます(*´ω`*)

そして、バレンタイン♪ラッチに作るより、娘と作る友チョコに力が入ります(笑)

2月は、私のお友達が遊びに来てくれる機会が多いので、部屋は綺麗になります( *´艸`)

今日は、遠方からのお友達と会います♪
電話やメールではやりとりしていたんですが、久しぶりなので楽しみです(●´ω`●)

明日は、子供会行事でボーリング♪今年度役員になったので挨拶&ボーリング参加予定で(*^-^*)

制作時間は、夜中になりそうです(;^ω^)

来週火曜日のモレラでのハピマ♪
久しぶりなので、緊張とワクワクと(*^-^*)
月曜日に時間があれば、リハーサルしようと思います♪

また、写真アップできればと思います☆

それでは、今日も1日頑張っていきましょう♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは♪

今日は、 岐阜市本荘のアミューゼラボさんにて、森住建さんとクローバさんのコラボレッスンの★ナチュラルフレームを作ろう★の講師をさせて頂きました(*^-^*)

ご参加頂いた皆さんありがとうございました<(_ _)>

楽しい♪と言って下さる方もみえて、楽しく作って下さる皆さんに私も凄く楽しんでレッスンやらせて頂きました♪
至らない点が多々あったかと思いますが、ナチュラルフレーム作り、貴重なお時間をありがとうございました(*^-^*)

皆さんの作品が素敵で(*^-^*)
アレンジして作って下さる方も見えて♪嬉しくなりました♪
消臭効果もありますので、ぜひお部屋に飾って頂けたらと思います☆★☆

*最後にウェットティッシュをお配りしようと思っていたのですが、渡し忘れてしまいすいません<(_ _)>


1月13日サンプル

ありがとうございました<(_ _)>

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は♪

2015/02/04 Wed 15:13

こんにちは♪

今日は、朝は制作、お昼からは明日のの"ナチュラルフレームを作ろう"の模擬レッスン??してきました(*´ω`*)

お友達が都合が悪くなってしまったので、母で(笑)

楽しんで作ってくれたので良かったのですが、実家に材料を持ってき忘れが多くて(汗)

明日は、準備しっかりして行きたいと思います(*^-^*)

参加して下さる皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>

ドキドキです( *´艸`)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

制作中☆

2015/02/03 Tue 05:44

おはようございます♪

昨日は、寒かったですね〜
今日は、暖かくなるといいです(*^-^*)

2月はイベント2回出店させて頂くので、制作頑張っております(●´ω`●)
作りたいもの沢山あるんですが、時間との勝負です♪

いつも人気の縦ガーランドを中心にお持ちできればと思っています☆★☆
只今、自宅リビングに沢山ぶら下がっております( *´艸`)
娘も部屋に欲しいと言ってくれたので、娘用も作ろう♪


3月以降は、不定期的ですが、お友達とハンドメイドイベント出店させて頂くことも( *´艸`)
こちらも楽しみです(●´ω`●)


それでは、今日も良い1日になりますように★☆★

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

