
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のこと★

2015/03/28 Sat 11:02

こんにちは♪

すっかりブログの更新が空いてしまい<(_ _)>

3月も色々楽しみました(*^-^*)

こけもも*さんとデートして♪
こけもも*さんと多肉ちゃんに癒されました♪

家族でスノボーに行ったり♪
子供は、できるようになるのが早いですね〜
私は、できるようになるまで、時間がかかりましたが(;^ω^)

今月は、ラッチの誕生日という事もあり、久しぶりに焼き肉にも♪

うちに新しい家族が増えたり♪うさぎの”しろたん”です♪
とっても可愛くて、家族でメロメロです〜♪
2、3年前から娘が育ててみたいと言い始め、ラッチの知り合いの方のおうちで生まれたうさちゃんをお迎えさせて頂く事に( *´艸`)
タレ耳のしろたんです( *´艸`)
すっかりしろたんグッズが増えました(●´ω`●)
すっかり我が家に馴染んで、ゲージから出て遊んだりもします(●´ω`●)

子供会のおみこしを来月にひかえている為、そちらも色々動いております(*^-^*)
初めての役員活動、皆がけがなく、無事終わるといいなぁ♪

春休み、娘のお友達が泊りにくるため、今日はお布団など干しまくりです( *´艸`)
お洗濯は大好きで大量にしてしまうんですが、片付けるのが苦手です(汗)

それでは、皆さんにとって良い一日になりますように★☆★
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます♪

先日は、ハピマありがとうございました(*^-^*)

主催者の皆さん、出店者の皆さんありがとうございました☆★☆

ブースの様子ですが

27年3月14 ミモザ
画像に色々入ってしまいましたが(;^ω^)
ミモザのリースは、何点かお持ちしましたが、即完売でした☆★☆
ありがとうございました<(_ _)>

27年3月14日多肉ちゃん
多肉ちゃんも沢山の方に見て頂いて、ご購入頂きありがとうございました<(_ _)>

27年3月14クラフト
お友達のクラフトも沢山の方に見て頂きました( *´艸`)
お友達も楽しく出店できたみたいで、良かったです(●´ω`●)

4月14日(火)のハピマもお友達と出店が決まりました(*^-^*)
次回は、2階での出店となります♪
来月もミモザリースと多肉ちゃん多数お持ちできたらとおもいます( *´艸`)



イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は♪

2015/03/09 Mon 13:37

こんにちは♪

昨日、娘の発表会も無事終わりホッとしています(*´ω`*)
昨日は、娘準備が私、弁当担当がラッチと朝から頑張りました♪
ヘアスタイルは娘のいうようになんとかできて★☆★
発表も皆今までで一番良かったように思いました(*^-^*)
皆さんお疲れ様でした( *´艸`)

そして、明日はハピマです(*^-^*)
今回は、ミモザのリース・ミモザのネックレス・リメイク缶に黒ポット(寄せ植え)をメインにお持ちします(*^-^*)

お友達と一緒に出店します(●´ω`●)
お友達の作品も一緒に見て頂けたらと思います☆★☆

明日、お時間ありましたら、よろしくお願いします(*^-^*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

最近のこと★

2015/03/04 Wed 13:49

こんにちは♪

すっかりブログ空いてしまい<(_ _)>

もう3月も始まりましたね(*^-^*)

2月は、お友達とゆっくりランチに行ったり、親友と親友の娘ちゃんの入園準備を一緒にやったり、充実した2月でした( *´艸`)

3月2日は、雛祭りのお祝いをしました★☆★
習い事の関係で1日早かったですが、喜んでくれたので良かったです♪
元気に活発に育ってくれている娘、いつも娘がいなかったらこんな経験できなかったなぁ♪と思う事が多いので感謝してます(*´ω`*)

そして、娘の習い事の発表会がもうすぐなので、準備にとりかかっている所です♪

3月は、子供会の事も入ってきたり、親友の誕生日、ラッチの誕生日&結婚記念日★娘の春休みでお泊り会があったりと♪
3月も楽しんで過ごしていきたいと思います♪

ハピマの準備もゆっくりですが、進んでいます( *´艸`)
ハピマも楽しみです(*^-^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

