
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品☆

2015/06/15 Mon 18:41

こんばんは♪

先日、fuwattoさんに作品を納品させて頂きました( *´艸`)

お時間ございましたら、ランチやディナーを楽しみながら見て頂けたらと思います♪

素敵な作家さんの作品が沢山あります(*^-^*)


       +       +       +       +       +


今日は、自宅用に簡単にハンドメイドしました〜♪
また、ブログにアップできたらと思います( *´艸`)

久しぶりに娘、爆睡中(●´ω`●)
今日は、娘と夏休みの計画を♪
夏休みの半分位は、夏休み限定の習い事なので。。。
空いている日には、すでに色々申し込みしたり、お泊り会の予定が♪
やりたい事がいっぱいなので、夏休みでできるかなぁ

そして、秋にはすでに予約済みの、夢の国〜♪

私にしては、早め早めに動けました( *´艸`)

夏休み、毎年お仕事は、長期休暇頂いて、ありがたいです<(_ _)>
夏休み、親子共々楽しみにしています♪

それでは、家事に戻ります( *´艸`)


納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

多肉ちゃん☆

2015/06/10 Wed 23:59

こんばんは♪

今日も珍しく、寝落ちしずに起きてこれました(*^-^*)

今日は、納品させて頂く多肉ちゃんの一部ですが

6月10日多肉ちゃん

今年も沢山の方に多肉ちゃんを見て頂き、我が家の多肉棚もすっきりしました♪

また、沢山黒ポット作りたいと思います( *´艸`)

それでは、おやすみなさい★
納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨★

2015/06/09 Tue 21:39

こんばんは♪

東海地方も梅雨入りしましたね〜

毎年この時期は、一番体調崩しやすくて。。。

体調管理気をつけたいと思います(*^-^*)

皆さんも体調気をつけて下さいね♪


今年も我が家の紫陽花は沢山咲いてくれてます☆★☆

嬉しいです(*´ω`*)



最近、ばね指というものになりまして、指のサポーターつけてます。。。
今年は、前厄だからか!?いまだに花粉?のアレルギーも酷くて(;^ω^)
無理せず穏やかに生活したいと思います♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

作ってみました★

2015/06/08 Mon 15:51

こんにちは♪

本日2回目です( *´艸`)

fuwattoさんに納品する作品になります(*^-^*)

6月8日作品

6月8日作品2

ちょっとぼやけてしまいましたが(;^ω^)

まだまだ作ります♪

多肉ちゃんも納品予定です(*´ω`*)

納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ☆

2015/06/08 Mon 14:30

こんにちは♪

今日は、お友達とランチへ(*^-^*)

*きこりカフェ*

とっても素敵なカフェでした〜♪

次はモーニングに行きたいなぁ★

日替わりのランチにしました( *´艸`)
6月8日ランチ

6月8日ランチ2
美味しく頂きました♪

多肉ちゃんも無事渡せたので良かった( *´艸`)


娘とラッチへのおみやも♪
6月8日ランチ3

さて、家事と制作頑張ります☆★☆
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)

額★

2015/06/06 Sat 23:55

こんばんは♪

今日は、珍しく起きてます( *´艸`)

近日中にfuwattoさんに納品予定なので、作ってみました(*^-^*)

まだまだ、作りたい物はいっぱいなんですが。。。

がんばります♪

27.6月6日額


27年6月6日額2


おやすみなさい★
納品* | コメント(0) | トラックバック(0)

朝ごはん★

2015/06/05 Fri 06:40

おはようございます♪

今日も朝からお弁当作り(*^-^*)

そして、もりもり朝ごはん♪
夜は、娘の習い事などで慌てて夜ごはんが多いので、朝はゆっくりです( *´艸`)

6月5日朝

ごちそうさまでした♪

皆さんも良い一日を(*^-^*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

のんびり★

2015/06/04 Thu 13:18

こんにちは♪

今日は、久しぶりのゆっくりしたお休み(*^-^*)

昨夜から、嬉しくて嬉しくて何しようかなぁと色々考えていました☆★☆
おかげで中々寝れませんでした(;^ω^)

梅雨入り前に、カーテンやエアコンの掃除はしたいなぁと思っていたので、実行中です(*^-^*)
掃除機をコードレスのものにしたら、とっても軽くて掃除も楽になりました♪
部屋もちょっとイメチェンです( *´艸`)
1人時間もとっても大好きで★☆★
充電して、明日も頑張れそうです♪

午前中は、産直に行って、🐇のしろたんのお野菜を♪
切り花を購入して花瓶に飾りました♪

とってもいいお天気なので、窓全開で気持ちがいいです♪
休みの日に晴れると得した気分です(*^-^*)
🐇のしろたんとやどかりのやどちゃんに癒されてます★☆★

今日は、初めて宅配クリーニングを利用します♪
集荷にきて頂いて、出すだけなので、便利です(*^-^*)
仕上がりも楽しみです☆★☆

娘が帰ってきたら、一緒にSCでも行こうかなぁ☆★☆

皆さんも良い一日を( *´艸`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

