
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッズフリマ★

2015/08/27 Thu 19:15

こんばんは♪

告知が遅くなってしまいましたが、明日キッズフリマ出店致します(*^-^*)

柳津児童館で10時〜12時までです♪

アイカツカード・妖怪ウオッチメダル・妖怪ウォッチカード・本など盛りだくさんです( *´艸`)

お値段も10円〜とお安いのでお時間ありましたら、遊びにいらして下さい★☆★

娘が楽しみにしていたイベント♪お店番・お買い物楽しみにしています(●´ω`●)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

最近の事☆

2015/08/25 Tue 22:05

こんばんは♪

もうすぐ夏休みも終わりです(*^-^*)
今年は、沢山娘と色々な事にチャレンジできて良かったです☆★☆
また写真などブログに載せれるといいなぁ♪

今日は、娘がお友達のおうちにお泊りに( *´艸`)
ラッチと久しぶりに外食に行きました〜(●´ω`●)
たらふく食べました(笑)

🐇のしろたんは夜行性で今とっても元気にリビング走ってます(*^-^*)

私事ですが。。。PMSがいつも酷いんです。。。最近サプリを飲んでいるので、ちょっとましになったかなぁと思います(*´ω`*)

夏休みが明けると学校に、習い事〜
私も習い事をいくつか始めます♪
仕事に家事に習い事頑張ります( *´艸`)

決まっているイベントもあるので、また報告させて下さい♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お友達★

2015/08/11 Tue 05:01

おはようございます♪

昨日は、久ぶりに少しお仕事に(*´ω`*)
少しの時間でしたが、かなり疲れぎみに(笑)

でも、お友達が遊びに来てくれる事になっていたので、帰ってきてすぐ掃除開始♪

お友達と娘ちゃん達が遊びに来てくれて、娘も楽しそうでした( *´艸`)
私も、お友達とおしゃべりできて楽しかった★☆★

また遊ぼうね♪


ここの所の娘のイベント参加は

石鹸作り・琉球ガラスのストラップ作り

先日は、親子で水族館のお泊りツアーに♪こちら楽しすぎました( *´艸`)
まさか抽選で当たると思っていなかったので嬉しかったです☆★☆

まだまだ、娘イベント続きます★☆★

夏休み満喫したいと思います(●´ω`●)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

整理★

2015/08/06 Thu 05:00

おはようございます♪

昨日から、ずっと整理したかった事をやり始めました(*^-^*)

8月6日整理

持っている、靴や服、鞄を写真にとって名刺サイズに印刷して、管理しようと思いまして♪

似たような服を買ってしまうので(;^ω^)

これをみて、自粛できますように♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

はし作り☆

2015/08/05 Wed 17:08

こんばんは♪
暑い日が続きますね〜(汗)

昨日、習い事中、娘が軽い熱中症になりかけました(大汗)
体を動かす習い事なので、水分補給には気をつけていましたが。。。
今日は、すっかり元気になり、習い事にも行けたので良かったです(*^-^*)
皆さんもお気をつけ下さい<(_ _)>

さて、先日おはし作りに♪
我が家、全員栗の木のはしを使っていましたが
娘、はしを噛んでしまい、先が折れてしまって。。。
という事で、ひのきのお箸作りに参加してきました(*^-^*)
8月5日はし
やすりをかけて、つるつるに♪
毎日使っています( *´艸`)



その他に、先日昆虫標本作りにも参加してきました♪
画像は苦手な方も見えるかと思いますので(;^ω^)
昆虫標本作りを通して、命の大切さも学んできました☆★☆
(標本作りには、亡くなっている虫さんを使ってやりました)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

