
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スポーツ★

2015/09/28 Mon 10:21

おはようございます♪

今日は、娘の運動会の振替でお休みです(*´ω`*)

朝から天気もいいので、洗濯三昧です☆★☆

昨日は、20年ぶりにあるスポーツを♪
20年前、キャプテンをやらせて頂いたスポーツ(*´ω`*)
また、やらせて頂けるとは(●´ω`●)

若い社会人の方の中で、一緒に練習&試合を♪2時間♪

思った通り、最後は、バッテバテ〜(;^ω^)
汗もいっぱいかきました〜

また、来週参加させて頂く予定ですが、体力つけないと。。。

最近スポーツを3つ程やっています♪
そのおかげか、体調はいいです(●´ω`●)

今日は、ワンダーコアスマートで足を鍛えようかなぁ(笑)

それでは、皆さんも良い一日を♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

シンプル&ミニマム

2015/09/27 Sun 06:31

おはようございます♪

最近目指している生活♪シンプル&ミニマムです(*´ω`*)

必要な物だけを必要なだけ♪

洋服もリスト化したので、洋服も買う事が少なくなりそうです☆

そして、この前の旅行も2泊3日で、家族3人分の宿泊グッズ、鞄一つに収まりました〜♪
帰ってきてからの洗濯も楽々♪片付けも楽々でした〜♪

物が少ないとこんなに楽なのか〜と今更ですが(;^ω^)

物に執着する事なく
穏やかに過ごしていきたいなぁと思う今日この頃です♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

シルバーウィーク★

2015/09/26 Sat 12:53

こんにちは♪

シルバーウィーク、登山にTDRいってきました(*^-^*)

登山は3姉妹の友達ファミリーと♪初めてのコースでいったら、子供達はスイスイ、私とママ友は、子供達から離れてしまい、必至に登りました(笑)途中、戦国武将隊?に会い金平糖やハガキなどもらいました〜♪
頂上で、皆でお弁当を食べて、着物が着せてもらえる施設にも行き、子供達は着せてもらい、写真撮りました♪
子供達の成長が見れて、とっても楽しかったです( *´艸`)また登ろうね〜♪

2泊3日で、TDRにいってきました(*´ω`*)
お天気もまぁまぁで、楽しく過ごせました〜♪
娘はアナの仮装を(●´ω`●)
楽しそうな娘が見れて良かったです(*´ω`*)

来年は、沖縄あたりに行きたいなぁ〜
働かないとですね(;^ω^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

車★

2015/09/13 Sun 04:56

おはようございます♪

先日、ラッチの新しい車をお迎えしました(*^-^*)

以前乗っていた車、16万キロ以上乗ってくれました♪
車のメンテナンスを定期的にやっていたので、すこぶる調子は良かったのですが、買い替える事に♪
長い間、大事に乗ってきたのでラッチは名残おしそうでした☆
新しい車も十何年は乗ってもらう予定で(;^ω^)大事にしたいと思います(*^-^*)

お天気も☀の日で、良かったです( *´艸`)

そして、ラッチスマート計画??のため
ワンダーコアスマート到着です( *´艸`)
私も使わせてもらう予定です☆★☆

それでは、皆さん良い一日を♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

準備★

2015/09/11 Fri 15:19

こんにちは♪

今日も天気☀で連続で洗濯ものが干せて嬉しい日となりました( *´艸`)

娘には、何かと「準備」が一番大事だよ〜♪と言ってますが。。。

ぎりぎりじゃないと準備ができない私(;^ω^)
自分にも言い聞かせるつもりで言ってます(笑)

もうすぐ、夢の国〜なんですが、最終日は観光も入れているので、下調べです☆★☆
ハロウィンという事で娘だけ仮装予定です♪
そちらの準備はバッチリです( *´艸`)

娘が楽しみにしているので、母色々準備頑張ります♪

季節の中で好きな秋が近づいてきてます( *´艸`)
スポーツに読書に♪食べ物に(笑)
秋をゆっくり楽しみます(*^-^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

晴れ〜☀

2015/09/10 Thu 11:37

こんにちは♪

今日は、仕事がお休みで、久しぶりに晴れたので、朝から全力でお洗濯です( *´艸`)

朝夜とだんだん寒くなってきたので、秋物も少しお洗濯です♪

窓も全開で気持ちがいいです(*^-^*)

これから、仕事が繁忙期なので、空いた時間に🏠をちょこちょこ整えるようにしたいなぁと思っています(*^-^*)

それでは、皆さんも良い1日を(*´ω`*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近のこと★

2015/09/09 Wed 05:31

おはようございます♪

久しぶりの更新になってしまいましたが、元気にしていました(*´ω`*)

学校も始まり、規則正しい日常に戻ってきました☆

今日は、台風で娘の学校がお休みになるかもしれなくて。。。

昨日から必死に仕事を代わって下さる方を探しましたが、見つからずですがお休みは頂きました〜♪

最近、ヨーガを習いはじめました〜体は固いですが自分のペースで無理なくと言って下さる先生で楽しくやってます(●´ω`●)
来年からは、お友達も合流予定なので楽しみです♪
そのほかにもスポーツを家族で(*´ω`*)
体を動かすのはいいですね♪

最近、雨ばかりで。。。
お友達家族と山登り予定なんですが、予定がたてられない。。。

そして、もうすぐ夢の国〜なのですが、天気大丈夫かなぁ??

子供会のイベントも秋は多く、今からお弁当や場所予約と♪

娘の習い事も増え、制作時間や多肉ちゃんをいじる時間が激減です(+_+)

いつも通り、マイペースで平常心で秋を楽しみます( *´艸`)

今日は、多分学校お休みなので、娘とゆっくりします♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

