
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント出店★

2015/10/15 Thu 18:10

こんばんは♪

最近、朝晩冷えてきましたね☆

最近、色々と変化が多い我が家です(*^-^*)

娘の習い事も変わる予定で、私の車も買い替えの時期がきてしまい(;^ω^)
本当はらっちと車検かぶりたくなかったんですが。。。仕方ないですね〜
車は決めたので、後は色で悩み中です(*´з`)
私も十何年乗ります( *´艸`)

さて、11月にハンドメイドイベント友達と出店します☆★☆
久しぶりの出店でボケボケしそうです(;^ω^)
11月3日文化の日です♪
詳細は、また後日のせます( *´艸`)
私は多肉植物がメインかと思います☆★☆
お友達はクラフトのバックなど出店予定です☆★☆

11月、もう一つは、フリーマーケットです( *´艸`)
ミニマム目指して、自宅を整理したので出店できる事になり良かったです〜
詳細はまたのせます( *´艸`)

来週は、久しぶりにお友達とモーニングです(*´ω`*)

最近、お疲れモードだったので嬉しいなぁ♪
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

読書★

2015/10/04 Sun 21:05

こんばんは♪

早い物で、もう10月ですね〜

最近、図書館で本を借りてきては、読書してます(*^-^*)

娘も読書が好きで、私が借りてきた本を読んだりします☆

最近、私が借りてきた本で

「持たない 捨てない ため込まない 身の丈生活」を読んで、かなり影響されていました(*^-^*)

この本を読んだ後は、娘部屋にこもってゴソゴソ片付けが始まりました(笑)


今日もスポーツに行ったのですが、足が昨日肉離れ??したようで、走れなくて。。。
練習のみ(>_<)
早く復活したい。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

