
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨★

2015/11/17 Tue 20:00

こんばんは♪

更新ができずでしたが、フリーマーケットは土曜日に行われたのですが。。。
雨なので延期かと思い、キャンセルとなりました(涙)

今年は雨で子供会行事なども延期や中止が多いです(;^ω^)
挙句の果てには、台風まで。。。

何を隠そう私は雨女(;^ω^)

ラッチと旅行など行くときは、ほぼ☀なのですが(*´ω`*)
ラッチは晴れ男なんです☆

今週は、子供会行事があるので晴れてほしいのですが。。。
そして、仕事も山場です(;^ω^)
来週は、美味しものでも買ってゆっくりしたいと思います(*´ω`*)

久しぶりに、多肉ちゃんを購入しました☆★☆
私にしては高級多肉ちゃんなので、大事に育てたいと思います☆★☆

またひと段落しましたら、写真アップできたらと思います♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました♪

2015/11/04 Wed 05:29

おはようございます♪

昨日は、お友達ファミリーと楽しくマーケット日和参加させてもらいました(*^-^*)

お友達が考えてくれた屋号、 「petit magasu in de FM」 で出店させて頂きました♪
お友達が一生懸命考えてくれた屋号とっても気に入ってます☆★☆

久しぶりの出店でしたが、畜産センターの!と声をかけて頂いたり、ブログ見て下さって足を運んで下さりありがとうございました<(_ _)>
前日が寒かったので、防寒バッチリで行きましたが、日中はあつすぎました(;^ω^)

実は、昨日誕生日でして、うちの家族とお友達ファミリ-でイベントに参加できて、娘がお友達と楽しそうにしている所がみえて(相撲?やってました・笑)嬉しかったです( *´艸`)
ラッチにも感謝です☆★☆いつもタープや荷物を運んでくれたり、娘のお世話をしてくれるので♪

次回は、フリーマーケット出店予定です☆★☆
こちらは14日(土)雨天15日(日)です( *´艸`)
まだ、準備が終わっていないので、ぼちぼちやる予定です♪

11月中に、多肉ちゃんやクリスマスっぽい作品をフワットさんに納品できたらと思っています(●´ω`●)
今日から仕事は連勤なので頑張ります(*´ω`*)

それでは皆さんも良い一日を♪

イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

マーケット日和★

2015/11/03 Tue 04:41

おはようございます♪

今日は、マーケット日和のセレクトマーケットに出店致します(*^-^*)

今月、来月と仕事が忙しくなるので、今年最後の出店?かと思います☆★☆

お時間ありましたら、遊びにいらして下さい( *´艸`)

外でのイベントなので、防寒しっかりして出店したいと思います♪

時間は、10時から16時となっています(*^-^*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は♪

2015/11/02 Mon 15:18

こんにちは♪

ぎりぎりになってしまいましたが

明日は、各務原の学びの森で行われる「マーケット日和」のセレクトマーケットにお友達と参加させてもらいます(*´ω`*)

お天気も晴れそうなので良かったです(*^-^*)

娘はお友達と一緒に会場内で遊ぶ予定でとても楽しみにしています♪

私も久しぶりの出店なので、ドキドキですが、お友達とワイワイ楽しみたいと思います(●´ω`●)

フードの出店もあり、何を食べようか(笑)今からそちらも楽しみです♪

時間は10時から16時となっています☆★☆

私は、多肉植物とドライなどで、お友達はクラフトバッグなど出店予定です♪

お時間ありましたら、遊びにいらして下さい(*´ω`*)
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

