
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変化☆

2016/02/25 Thu 13:24

こんにちは♪

今週は、有休で仕事がほぼお休みのため

多肉事にお友達とモーニングに楽しんでおります(*^-^*)

友達と映画も見に行く予定なので楽しみです☆★☆

昨年も色々と変化がある後半だったのですが。。。

今年は、私の仕事が忙しくなりそうで。。。

娘も大きくなってきたので、上司と相談しまして、より忙しくなる事に(;^ω^)

働ける事はとてもありがたいので、家族に協力してもらいつつ、頑張っていこうと思います♪

今日はこれから多肉ちゃんいじりに🏠仕事です☆★☆



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

タニラー☆

2016/02/20 Sat 17:30

こんばんは♪

今日は、午前中は多肉狩り、午後からはスポーツに行ってきました( *´艸`)

今日は、以前からねらっていた多肉フェアに行ってきました☆★☆

ついたのは、10分前♪もう何人かの方が見えたので、一緒に多肉話( *´艸`)

そして、開門したと思ったら、皆さん走られてみえました〜!!
私もつられて走りました(笑)

高級多肉の山でしたが、私は普及種狙い(笑)

少しだけ高級多肉も購入しましたが、お手頃な多肉ちゃん中心です♪

欲しかったエボニーも購入してみました( *´艸`)

吟味して購入できたので、満足満足♪

一通り落ち着いたら、タニラーの皆さんとおしゃべり☆★☆

皆さんと色々お話して、情報をもらい、満足な多肉狩りとなりました(●´ω`●)

また、写真は天気のいい日に( *´艸`)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🏠

2016/02/15 Mon 10:56

おはようございます♪

まだまだ、貼るホッカイロが手放せない私です(^-^;

最近は、お休みの日は🏠にいる事も大好きで(*^-^*)

数年前は、お休みのたびに連日飛んで歩いてたんですが(;^ω^)
体力的にも財政的にも(笑)、🏠仕事や、多肉ちゃんいじり、🐇のしろたんと🏠で遊んでいた方が落ち着くみたいです( *´艸`)
最近はやどかりのやどちゃんも元気に動いています☆★☆

最近の夫婦の楽しみは、娘が遊びにいっている時に、🐇ちゃんを見に行く事です♪
特にラッチははうさちゃんにはまってます( *´艸`)
娘は、🏠にもいるのに、見に行くの好きやね〜と

来月には、結婚記念日
早いもので、結婚13周年☆★☆
ラッチが食べたい鰻を食べに行く予定です( *´艸`)

それでは、皆さんも良い一日を( *´艸`)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

バレンタイン☆

2016/02/14 Sun 18:46

こんばんは♪

本日、2回目です☆

昨日、一昨日と娘、友チョコと本命チョコ?作り頑張りました〜(*´ω`*)

昨日、今日とお友達と沢山交換してきました☆★☆
皆可愛くラッピングしてあり、美味しく頂いてました( *´艸`)

男友達とも無事会えて、その場で食べてくれて、美味しいと言ってもらえたようで、ルンルンで帰ってきました(●´ω`●)

良かった〜とひと安心☆★☆

一緒にバレンタインを作る予定だったお友達がインフルに。。。

早く良くなるといいなぁ

今日は、疲れ気味なので、お風呂にゆっくりつかって、早めに寝たいと思います( *´艸`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

多肉狩り☆

2016/02/14 Sun 05:01

おはようございます♪

今日も雨ですね

多肉ちゃん仕事をしたいのですが、雨で進まず。。。

ですが、春が近づいてくると毎年恒例多肉狩りのスタートです(*´з`)

今年も可愛い多肉ちゃんを見ると、ウズウズ(;^ω^)
ちょっと病気ですね(笑)

またおいおい紹介させて下さい☆★☆

多肉ちゃんはエケベリアとセダムが好きなので、そちらを中心に育てています(*´ω`*)

また、近々多肉狩り予定です(●´ω`●)

楽しみですが、方向音痴と機械音痴な私。。。
辿りつけるといいなぁ。。。

今日は雨ですが、🏠仕事片付けてゆっくり常備菜でも作ります♪

それでは皆さん良い一日を( *´艸`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お休み☆

2016/02/12 Fri 07:47

おはようございます♪

昨日のお休みは、お友達親子と子供のイベントにいってきました(*´ω`*)

入浴剤を作ったり、お金が消える貯金箱を作ったり、プラネタリュウムを見たり一日満喫しました♪

親も作れたので、久しぶりに集中(笑)

今日は、娘が帰ってきてから、友チョコづくりです☆★☆

明日は、お友達親子と男の子向けのチョコ作り(*´з`)

母頑張ります(*^-^*)

それでは皆さんも良い一日を★☆★
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

最後の行事☆

2016/02/08 Mon 12:22

こんにちは♪

今日は、お仕事お休みです( *´艸`)

昨日、スノボー🏂に行ってきたので、身体がだるくてゆっくりしすぎてしまいました(;^ω^)

今から🏠仕事をしたいと思います♪

先週、最後の子供会行事に皆でビュッフェに行ってきました(*^-^*)

人数が多いのでどうなるかと思いましたが、皆楽しんでくれたようで良かったです♪

1年間、色々な行事や集まりがありましたが、無事終わり良かったです(*´ω`*)

肩の荷がおりました☆★☆

今週から暖かくなるようなので、多肉ちゃん仕事もやろうと思います♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

