
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

13回目の記念日★

2016/03/31 Thu 09:12

おはようございます♪

今日は、ラッチと私の13回目の結婚記念日です(*^-^*)

ここまでこれたのもラッチの我慢??のおかげなので(笑)

嬉しく思います♪

たまにはと 今日は朝から掃除頑張っております( *´艸`)

今日は外食しようかと思っていたのですが。。。

たまには、お料理も頑張ろうと今日は自宅でお祝いしようと思います♪

今日は、ラッチの誕生日でもあるので、娘はプレゼントを手作りしていました(*´ω`*)

喜んでもらえるといいね♪


4月のイベントきまりました☆★☆
ブログの左の*イベントのお知らせ*にアップしましたので、お時間ありましたら遊びにいらして下さい♪


それでは、今日も良い一日を(●´ω`●)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

フリマ★

2016/03/25 Fri 16:52

こんにちは♪

最近、風が強くて寒いですね〜

花粉症も酷くて、体調もあまりなのですが、多肉ちゃん作業頑張っています( *´艸`)

今週末には、フリマ出店があります♪

久々の出店、娘が楽しみにしています☆★☆

娘も春休みに入り、色々遊びに行きたいなぁと思ってます(*´ω`*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトデー☆

2016/03/15 Tue 03:54

おはようございます♪

昨日は、ホワイトデーでしたね(*^-^*)

娘は、バレンタインデーに男の子に渡してたので、お返しをもらえて、喜んでいました♪

ラッチも忘れずケーキを買ってきてくれました☆★☆

最近、花粉症が酷いのと、休みの日が雨だったりで(;^ω^)

今日こそは朝多肉仕事といきこんでいましたら、こんな時間に目がランランです。。。

来月は、娘の誕生日で春休みと同時に机と椅子が届きます(*^-^*)

昨夜2人でゴソゴソ娘の部屋の掃除を♪

娘の部屋の一角にママコーナーを作ってくれました♪

どうも寂しがりやで(;^ω^)

娘の部屋のカーテンも今の雰囲気にあわないので変えたいなぁ〜

春が近づくと色々変えたくなります☆★☆

それでは今日も良い一日を♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

髪型☆

2016/03/09 Wed 16:49

こんにちは♪

今日は、お休みだったので、美容院へ♪

扱いが楽なのでついついどんどん短く。。。

小学生の頃の髪型になってしまいました(笑)

母の還暦祝いと娘の誕生日祝い(2人は誕生日が1日違いなので)に🚃旅を計画しています♪

春休みにですが、天気が良くなるといいなぁ〜

旅行好きな娘なので、楽しみにしています(*^-^*)

2月、3月は友達や家族の誕生日が多くて、プレゼント選びが楽しいです♪

もうすぐ甥っ子ちゃんの1歳の誕生日☆★☆可愛くて可愛くてたまりません(笑)
アンパンマンのおもちゃを用意しました♪

3月はフリマ、4月はお友達とハンドメイドイベントに参加予定です(*´ω`*)

今週末は娘のお友達の発表会を見にいきます☆★☆
楽しみです( *´艸`)

その前に私の行きたいイベントも(●´ω`●)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

試合☆

2016/03/07 Mon 18:36

こんばんは♪

昨日は、私のスポーツの試合でした〜(*^-^*)

団体スポーツですが、ボロボロでした〜(;^ω^)

が、まだまだできたばかりのサークルなので、皆で楽しく上手になっていけたらいいなぁと思います☆★☆

暖かくなってきたので、体力づくりも頑張らないとですね( *´艸`)

今月は、行きたいイベントがいくつかあるので、節約節約です☆★☆

物欲はつきずです(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

雛祭り☆

2016/03/05 Sat 05:19

おはようございます♪

今年もあっという間に3月ですね〜

今年は、雛人形は早くに出して、3日は手巻き寿司をしました(*^-^*)

最近の娘は食欲旺盛で私より食べます(;^ω^)

健康に笑顔で今年も過ごせるといいです☆★☆

そして昨日雛人形片付けました( *´艸`)

娘が🐇のしろたんが、男の子なので、鯉のぼりを飾ってというので、次はしろたん用の小さな陶器の鯉のぼりを飾る予定です(笑)

今日は、私の母と娘でドラえもん映画を見に行きます(*^-^*)

皆さんも良い一日を♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

