
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の多肉ちゃん☆

2016/04/30 Sat 05:35

本日2回目です☆★☆

朝の多肉パトロールより


アガベ達
2016年4月30日


3号鉢の皆さん
2016年4月30日2

我が家の多肉棚
もうスペースがありません。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございます♪

2016/04/30 Sat 05:13

おはようございます♪

昨日はお友達とスプリングフェスタ楽しく出店させて頂きました(*^-^*)

主催者の皆さん、出店者の皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

お天気は、風が強くて寒かったですが、子供達は暑かったようで、元気いっぱいでした☆★☆

お隣は黒柴商店さんで大人気でした♪

もう食べてしまいましたが( *´艸`)私もいくつか購入させて頂きました♪

今日からは、仕事が連勤なので、仕事モードですが

近々にフワットさんに納品予定なので、またよろしければ、美味しいランチやディナーを食べてから見て頂けたらと思います♪

多肉植物とリメイク鉢・リメイク缶・布小物など納品できたらと思います(*´ω`*)

それでは、皆さんも良い一日を(*´ω`*)





イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は♪

2016/04/28 Thu 15:59

こんにちは♪

今日は生憎の雨ですが、明日はれましたらイベントに参加します(*^-^*)

仕事が忙しく中々準備は進んでいないのですが(;^ω^)


+          +          +          


4月29日(祝・金)
 
 ☆スプリングフェスタ☆      

場所   畜産センター公園

時間   10時〜15時30分


+          +          +          

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい(*^-^*)  
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)

おみこし☆

2016/04/10 Sun 04:46

おはようございます♪

昨日は、子供みこしでした〜(*^-^*)

自治会の役員さんと地域の方々とおみこしつってきました♪

昨年は役員だったので、色々準備が大変だったのですが、今年は補佐役だったので気持ちは楽でした〜

皆さんお疲れさまでした<(_ _)>


今日も朝から多肉狩りを予定してます(笑)

最近はアガベが好きで、先日初アガベ(雷神)をゲットしました〜♪まだ届いていませんが楽しみです♪

朝から今日は苗づくりをしようと思っていたら、4時に目がさめました〜

朝から頑張ります♪



今日も良い一日を♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🚃旅

2016/04/02 Sat 07:19

おはようございます♪

先日、青春18きっぷを使って、母と娘で京都にいってきました〜

今回は、娘も一緒だったので、お買い物中心の京都でした(*^-^*)

まずは、おばんざいのビュッフェを食べました( *´艸`)
聞いた事がない有機野菜も多かったのですがとっても美味しかった♪
野菜嫌いの娘も美味しい美味しいと食べていました☆
また行きたいお店です♪

四条河原町、三条あたりでお買い物しました♪

娘は、タイガーとポケモンセンターでお買い物しました( *´艸`)
事前におこずかいを渡していたので、考えて自分で買っていました♪
京都限定物を買っていました☆★☆

私は、ミナペルホネンでお買い物しました☆★☆
建物も素敵で★☆★またゆっくりみたいなぁ

母は、還暦を迎えるので、欲しい物をプレゼントしました( *´艸`)

午前中は小雨でしたが、午後からは晴れて良かったです♪

海外の方や、着物を着た方が多かったです☆★☆

楽しかったので、また🚃旅したいなぁ♪

春休み、名古屋港水族館にも家族で行けたので良かったです♪

まだ、少し春休みがあるのでどこか行けたらと思ってます

それでは今日も良い一日を(*´ω`*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

