
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

庭に☆

2016/05/25 Wed 05:07

おはようございます♪

今日も朝の時間を利用して植え替えなどしようと思ったのですが、生憎の小雨〜(;^ω^)

先週末、多肉ちゃんの個数減らしのために、玄関前スペースにセダム達を直接植え込みました〜

ラッチも手伝ってくれてサクサクっと終わりました( *´艸`)

外に出る楽しみも増えて満足です☆★☆

また写真ものせれたらと思います( *´艸`)

今週は、仕事が連勤ですが、頑張ります♪

娘の習い事や私の習い事で色々買ってしまったので頑張ります(;^ω^)

最近は、平日や土日も忙しくイベントに遊びにいけてません(>_<)

6月はお友達とランチや映画予定しているので(^^♪がんばります☆★☆

今日も良い一日を♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入り多肉ちゃん☆

2016/05/14 Sat 04:57

おはようございます♪

今日も朝は色々植え替え作業予定です(*´ω`*)

久しぶりに最近お気に入りの多肉ちゃんを

画像暗すぎてすいません(;^ω^)



2016年5月14日
エケベリア鯱
これ欲しかったんです( *´艸`)大きくなりました〜



2016年5月14日2
アメジスチナム
最近、ムッチリ系に弱いです〜
ムッチリのブルーヘイズもお気に入りです( *´艸`)



2016年5月14日3
リンゼアナ×クリスマス


2016年5月14日4
エボニー


我が家の多肉ちゃん紅葉もさめてみどりんです

スマロも最近お気に入りでしたが、伸びてしまい(;^ω^)
そのうちカット予定です☆★☆

最近多肉狩りが楽しくて楽しくて、多肉棚に場所を作るのが大変です。。。
寄せ植えでまとめようと思います♪

今日もタニラーの朝は早いです(*´з`)

それでは皆さんも良い一日を♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

母の日☆

2016/05/10 Tue 05:26

おはようございます♪

今日もお天気悪そうです(;^ω^)

8日(日)、母の日はラッチが娘を遊びに連れていってくれたり、昼・夜ごはんも作ってくれたので、ゆっくりさせてもらいました☆★☆

娘からは、おこずかいで買ってくれたこちらを頂きました♪

2016年5月10日

大切に使わせてもらおうと思います( *´艸`)

ありがとう☆★☆

今日も皆さんも良い一日を(^^♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

GW★

2016/05/08 Sun 06:00

おはようございます♪

GWは3連休は頂いてたので家族で遊びにいきました☆★☆


まず初日は、「つちのこフェスタ」に(*´ω`*)

東白川村で行われたのですが、凄く楽しかったです〜♪

毎年、参加される方が多くなっていて、今年は2700人程参加されたみたいです★☆★

テレビにチラッとうつりました(笑)

つちのこ探しに、マスつかみに美味しい🍩や食べ物に野菜の苗に抽選会と

もちろんつちのこは見つかりませんでしたが(笑)盛り上がりました〜( *´艸`)

2016年5月8日つち
餅なげで当たり餅をひろい、ゆるきゃらの「のこりん」キーホルダーをゲット★☆★




2日目は、国宝成田山へ〜

こちらは、国宝だけあって、他県から沢山の方が見えてました☆★☆

気候が暑すぎず、寒すぎずで、良かったです( *´艸`)

宝さがしゲームにも参加して、無事成功認定証も頂きました〜

娘は、また宝さがしゲームがしたいと言っていました♪

お城めぐりもいいですね♪

外観は姫路城が個人的には好きです( *´艸`)

お守りも買ってきました☆★☆


2016年5月8日城

2016年5月8日認定





3日目は、つりぼりへ〜

家族3人共初でしたが、結構釣れました〜

娘大興奮でした( *´艸`)

ラッチが一番沢山釣って、久しぶりに父の威厳を〜(笑)

子供の日という事もあり、ショッピングで色々買わされました〜(笑)

2016年5月8日鯉



GW、渋滞や事故の話を聞き、今年は近場で遊びましたが、満足いくGWでした♪

今日は、頂いたレタスの苗にバラに多肉ちゃんにと植え替え作業が盛りだくさんです( *´艸`)
SCにも行く予定なので、朝から頑張ります♪

それでは皆さんも良い一日を(*´ω`*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

