
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み☆

2016/07/21 Thu 04:17

おはようございます♪

今日から夏休みですね(*^-^*)

早朝からやる事があり、今日も早起きです☆★☆

今日から私も長期休暇なので、焦る気持ちもなく娘とゆっくり過ごせそうです♪

毎年恒例のお泊り会もあるので、今日から念入りにお掃除です

梅雨もあけて暑くなってきたので、水分補給をして頑張りたいと思います(*^-^*)

皆さんも良い一日を★☆★

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7月★

2016/07/01 Fri 22:56

こんばんは♪

早い物で今日から7月ですね〜

今日は、娘が見たがっていた映画のアリス見てきました( *´艸`)

時間が遅い時間しかなくて、どちらか寝てしまうのでは??と思っていましたが、面白くて2人とも目パッチリでした☆★☆

お友達と映画見にいく時には、一番後ろの席で見る事が多いので、今日も一番後ろの席に♪

娘も気に入って、まわりを見てみたら親子連れの方ばかり!親子連れに人気の席ですね〜


セールもはじまり、娘の服ゲットしてきました☆★☆

明日は、ラッチの服を見にいく予定です( *´艸`)

来週は、少し時間がとれそうなので、納品用の布小物を作れたらと思っています(*^-^*)
楽しみです(●´ω`●)

それではおやすみなさい☽
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

