スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は運動会☆

2014/09/20 Sat 17:39

おはようございます♪

朝晩、大分秋を感じますね(*´ω`*)
秋の多肉活動はじめなきゃと思うこの頃です♪

すっかり、家仕事にはまってしまいまして( *´艸`)
久しぶりの家仕事の波に、ラッチは喜んでくれていますが
何でも、「続ける事」が一番難しいですよね〜

丁寧な暮らしに憧れます☆



一昨日は、娘が体調を崩して、早退する事になり、慌てて仕事場からお迎えに走りました
子供が体調悪い時には、すぐ対応して頂ける職場でありがたいです

昨日も微熱があったため、学校お休みしました(>_<)

今日の運動会は、行けそうなので良かったです♪

娘、幼稚園の時は、キャラ弁(ディズニープリンセス、ラッチと頑張りました 笑)でしたが、今は、からあげ弁当でいいよ〜♪
なので、ありがたいです♪

専ら、我が家では揚げ物はラッチ担当ですが。。。(;^ω^)

今年も2人でお弁当作りです♪

娘の成長を家族で見てこようと思います(*´ω`*)

娘、病み上がりだから心配だけど、がんばれ〜♪



手づくりおやつ♪
鬼まんじゅう(*´ω`*)
9月20日鬼まんじゅう
娘が気に入ってパクパク食べてくれるので、何回か作っています♪
さつまいもで気持ちが、ほっこりします♪

栗やさつまいもの美味しい季節になってきましたね〜
*食欲の秋*ですね〜(●´ω`●)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

