スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ様でした☆

2014/09/21 Sun 05:00

おはようございます♪

昨日は、無事運動会を終える事ができました(*´ω`*)

娘も終始楽しそうで良かったです☆

運動会で、出会うママ、出会うママ、娘の事を気にかけて下さり、

クラスのお友達で心配してくれてたみたいで♪

お友達、ありがたいなぁ〜とシミジミ( *´艸`)


今年は、応援団の団長さんが赤も白も女の子でした〜♪

両団長さんとも声がかすれる中、精一杯の応援

行事ごと、すぐウルウルきてしまいます(;^ω^)
開会式からウルウル、年のせいでしょうか(笑)


お天気は、半袖だと寒いぐらいでしたが、娘頑張って参加できて、笑顔が見れたので良かったです(●´ω`●)

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)

今日から娘と私3連休♪
ゆっくり、好きな事をして、過ごそうと思います♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

