スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

登山☆

2014/09/24 Wed 05:30

おはようございます♪

今日から通常の生活がスタートです(*´ω`*)


昨日は、娘とラッチと登山にいってきました☆

登山口まで自転車で行って、そこから登りました♪

夏の間は、登山はお休みしていたので、久しぶりでした( *´艸`)

皆さん、「おはよう(^^♪」や「こんにちは(^^♪」と挨拶をかわして登山(下山)♪
この空気が好きです(*´ω`*)

頂上でお弁当を食べて、おしゃべりしながら、下山しました(●´ω`●)
娘、自転車乗るのが好きなので、今日のプラン喜んでくれました〜♪
大きくなってくると、遊びの幅も増えるので楽しいですね☆

帰宅後は、3人爆睡でした〜

秋は、一番好きな季節なので、お天気がいい日には、家族でお弁当持って沢山お出かけしたいなぁ( *´艸`)


とってもいい景色でした〜♪
9月23日登山

9月23日登山2

一昨日は、公園でサッカー、昨日は登山で足はガクガク
体は正直ですね〜(;^ω^)もう少し運動しないと
いい汗かきました♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

