スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ4年☆

2014/09/27 Sat 05:00

おはようございます♪

昨日は、リニューアルオープンするイオンに母とお買い物に朝イチでいきました(*´ω`*)

早い時間についたので、駐車場もスムーズに停めれました☆

専ら、食品や食べ物のお買い物でしたが、久しぶりに母とゆっくりおしゃべりやご飯ができたので良かったです♪

母は、私と違い、家庭的で凄くおっとり〜♪ラッチと母の方が性格や雰囲気が似ているし、話の話題も似ていて、親子みたい〜
私は、残念ながら父に似てるなぁ〜(笑)



          +       +       +       +



もうすぐ、仕事を始めて4年がたちます(*´ω`*)

この仕事を始める時に、目標にしていた4年♪

入ったばかりの時は、ほんとに精神的にも体力的にも厳しくて〜
覚える事も多いし、怒られる事もしばしば
できない事の悔しさや、皆に迷惑かけてしまった申し訳なさで、涙する事もありました

でも、皆さん頑張っているし、入社したからには仕事ができるようになりたい!!

と思いながら、気付けばもうすぐ4年

同期は私を入れて6人いましたが、今は2人に

周りのスタッフもどんどん変わり、環境もどんどん変わりますが

この仕事が好きです(*^-^*)

次の目標は、体力がもてば勤続10年〜♪

周りの皆に感謝しながら頑張っていきたいです(●´ω`●)



          


いつかのひとりランチ♪
9月27日
黒酢料理、大好きです(*´ω`*)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お祝い☆ | HOME | 登山☆ »

