スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝い☆

2014/09/29 Mon 09:00

おはようございます♪

昨日は、お友達のおうちに、新築お祝いを持って遊びにいってきました(*´ω`*)

素敵なおうちに素敵なファミリーで癒されました♪

友達のおうちの近くの愛知牧場にも皆で遊びに行きました♪

愛知牧場では、乳搾り体験やえさやり、小動物とふれあい、最後にアイスを食べて帰ってきました(●´ω`●)

とっても充実した1日で

お友達ファミリーの笑顔が見れて、嬉しかったです♪


余談ですが。。。
お友達の次女ちゃん、ラッチの腕の中で気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていました〜♪
俺もまだまだ、子育てできるなぁ〜とラッチ(笑)


来年、お友達の長女ちゃんが幼稚園に入園なので、一緒に入園グッズを作る事に(*´ω`*)
近々、また会う予定なので楽しみです♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

