スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブローチ☆

2014/10/23 Thu 15:05

こんにちは♪

昨日は、ブローチアップできずすいません<(_ _)>

ここの所、肩こりが酷く、頭痛で
娘マッサージを受け大分良くなりました〜♪

昨日は、娘の帰宅が早かったので娘の冬物衣類をチェックして、下着や服上下を一気に買いに行きました〜♪
買い物楽しいですね(*^-^*)


          +       +       +       +       +




ブローチ作りました♪
ちょうちょやりぼんのイメージ☆
10月23日ブローチ



プレッツェルをイメージして☆
10月23日ブローチ2


毛糸で作ったので、ほっこりあったかい感じに仕上がりました♪




          +       +       +       +       +

今年のハロウィン
娘はお友達3人と楽しむ予定で♪
娘、少し仮装予定です(*´ω`*)

私は今日職場で休憩中、ハロウィンの仮装を何人かでして盛り上がりました(笑)


スポンサーサイト
イベント* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

