スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

制作中☆

2014/10/24 Fri 05:55

おはようございます♪

昨日は、眠くて眠くて午後9時には就寝(;^ω^)
おかげで、今朝は午前3時に起床〜(;^ω^)
夜型生活に憧れます(●´ω`●)

今朝は、鬼まんじゅう蒸したり、お弁当早めに作ったりしてました(*´ω`*)

制作も、ドライを色々イベントにお持ちしたいなぁ〜と思ってやっております♪

いつもイベントで人気の縦ガーランドは、今回は4点(;^ω^)
いつもよりかなり少なめですが、またアップします♪

リメイク缶も何点か準備しております☆
多肉ちゃんもお持ちします(*´ω`*)


さて、今日も1日元気に頑張っていきましょう(●´ω`●)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
コメントありがとうございます(*^-^*)
チェリーさん♪

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

中々、時間の使い方が下手で、制作も進まないのですが。。。
楽しく制作進めていけたらと思っています♪


多肉植物癒されます(*^-^*)

土を触っていると、集中して時がたつのも忘れ、かなりストレス解消になります☆
ただ、ベランダ焼けでいつも夏場は、顔がまっ黒です(笑)

私の勘違いでしたらすいません(;^ω^)
いつも、ブログ拝見しています☆(*^-^*)☆

管理者のみに表示

