スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう☆

2014/11/04 Tue 12:00

こんにちは♪

本日2回目です(*^-^*)


先日、私事ですが、年を一つとりました(*^-^*)


家族と食事、お出かけができて、嬉しかったです☆
お友達からメールや、プレゼントも頂き( *´艸`)
いくつになっても、”おめでとう”って言ってもらえるのは嬉しいですね♪


毎年、お誕生日には、ラッチが予約をしてくれて、家族で食事に♪

少しですが、写真を♪
11月4日メニュー

11月4日メニュー2

娘が大好きな、レストラン♪
娘が3歳からお世話になっています(*^-^*)
小さいお子さんでも入りやすいのがいいです♪

今年も  ”ありがとう”


          +       +       +       +       +


ここの所、急に忙しくなったせいか、体調を暫く崩しておりました(>_<)

若い頃は、多少無理しても大丈夫だった身体も、だんだんと無理ができなくなってきたなぁ

なので、制作も進まず(>_<)

9日の出店は、計画していたよりかなり少なくなりそうです(>_<)

今週も明日から連勤で時間がとれなさそうで。。。


できる範囲でですが、楽しく出店できたらと思っています(*^-^*)

クリスマスのリースもご用意できたらと思っています☆

ハロウィンも終わり、今から長く使って頂けたらと思っています♪


          +       +       +       +       +



今日は、久しぶりの平日休み♪

洗濯に布団に干しまくりです(*´ω`*)
ずっと布団を干したかったので、気分もスッキリ☆

午後からは、制作進めたいなぁ(●´ω`●)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

