スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン&音楽発表会

2014/11/04 Tue 11:40

おはようございます♪

中々ブログを更新できない中、遊びにきて下さりありがとうございます(*^-^*)

書きたい事は、沢山あるんですが、時間がなかったりで。。。



少し前の話ですが(;^ω^)

娘のハロウィン、とっても楽しかったです♪
田舎ですが、意外に他にもハロウィンやっている娘より学年が上の子達もいて♪
そのお友達から、お菓子を頂いたりして☆
お友達の仮装も可愛かったです〜♪

娘は、こんな感じで♪
11月4日ハロウィン
早々とバケツはいっぱいになってしまいましたが(;^ω^)
あいにくの雨でしたが、お友達ママと協力して、楽しくできました♪


          +       +       +       +       +


音楽発表会もありました♪

どの学年も素敵な演奏に歌でした(*´ω`*)
高学年になるとレベルも上がって凄いなぁ☆★☆

娘のピアノの時は
生きた心地がしませんでした(笑)
無事間違えずに弾けたので良かったです〜
親の方が緊張するという
お恥ずかしい限りですが(笑)

娘にとって、いい経験ができました☆
ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

