スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レタス★

2014/11/10 Mon 09:46

こんにちは♪

今日は、天気が良かったので、洗濯・布団干し(*^-^*)

私の髪型が変わっても気付かないラッチですが、布団干した日のふかふか布団には気付いてくれるラッチ(笑)
気付いてくれると、家事やりがいがありますよね〜♪
ラグ・布団担いで奮闘中です(笑)


今日はお休み頂いてるので、
午後からは、娘リクエストの布で、給食セットや三角巾を作る予定です(*^-^*)


娘がサンタさんからもらうプレゼント、ずっと秘密にされていて、やっと分かったんですが、まだ変わるかなぁ??
早めに準備したいけど(;^ω^)


          +       +       +       +       +


毎年、レタスの苗を頂きます(*^-^*)
広い畑で野菜を育てていらっしゃるみたいで♪
育った苗を持ってきて下さります☆


一部ですが
11月10日レタス

今年も大きく育てて、家族で頂きます♪

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

