スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうございます★

2014/11/13 Thu 04:30

おはようございます♪

今日も早く目覚めてしまい(;^ω^)
やりたい事がある時は、頭がさえちゃいますね〜
今、娘のエプロンを作り中で♪
早く完成させたい〜
そして、自分のエプロンも作ろうと思ってます☆

 

         +       +       +       +       +



昨日は、嬉しい報告をお義母さんから♪
ラッチの弟さんご夫婦に赤ちゃんが(●´ω`●)
遠方に住んでいるため、落ち着いた頃に伺う予定ですが、今から会うのが楽しみ(*´ω`*)

娘も小さい子が大好きなので、会えるの楽しみにしています☆

今年はお友達ご夫婦、来年はうちの兄夫婦と、赤ちゃんが生まれるので楽しみです♪

来月出産予定のお友達とは、先日久しぶりにお茶をして、赤ちゃんグッズをみて、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました☆


          +       +       +      +       +


今日のひとり時間

11月13日ベーグル

私も娘も、ベーグル&紅茶大好きで♪
最近は、自分時間があまりとれないので、私、食べる・食べる・食べるですね〜(笑)
食べて、ストレス発散!?
ラッチ、気を使ってか、昨日は早く帰ってきてくれました(*´ω`*)
娘のお世話も色々やってくれました☆
鬼嫁かしら(笑)

今日もがんばっていきましょう(*´ω`*)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 準備中☆ | HOME | レタス★ »

