
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

準備中☆

2014/11/14 Fri 04:01

おはようございます♪

今日も朝から目がさえすぎて、ゴソゴソしています(;^ω^)

  

        +       +       +       +       +

11月下旬に、fuwattoさんに納品に伺う事になりました☆
また、納品させて頂きましたら、ブログに書かせて頂きます★☆★

今回は、いつもより多めに納品させて頂こうと思ってます(*^-^*)
クリスマスギフトやプレゼントにもと思いまして、箱をつけれる物は、箱つきで納品させて頂こうと思っています♪


       +       +       +       +       +


クローバーセレクション(委託させて頂いてます)ですが、12月17日(水)カラフルタウン予定となっています♪
こちらも、納品させて頂きたいと思っています(*^-^*)


       +       +       +       +       +


よろしくお願いします(●´ω`●)



納品* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

