スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日★

2014/11/23 Sun 05:00

おはようございます♪

昨日で、仕事の5勤が終わりまして、今日明日とお休みです(*´ω`*)
家族でおでかけ予定です♪
なので、早朝からの洗濯・お掃除タイムです(;^ω^)

昨夜は、長野で大きな地震がありましたね
皆さん何事もないといいです。。。

うちは、緊急地震速報がテレビに携帯に地域の放送に、凄かったのでそれにびっくりしてしまいました(汗)
揺れはありませんでした


昨日は、娘&ラッチ&ばぁちゃん(私の母)は、娘が行きたがっていた科学のイベントに♪
凄く楽しかったようで♪色々話をしてくれました(*´ω`*)
沢山作って持って帰ってきました♪


       +       +       +       +       +



最近の癒し★ミィのブランケット
11月23日ムーミン
朝起きた時に、はおっています(*^-^*)
最初は、娘用にピンクを買って♪ボタンがついているので、おうちでの羽織に使えて裏ボアなのであったかくて♪
私用にも追加購入です(●´ω`●)


          
       
       +        +       +       +       +





娘とマカロン頂きました♪

11月23日マカロン

ごちそうさまでした(*^-^*)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 納品☆ | HOME | 準備中☆ »

