スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エプロン&三角巾

2014/12/01 Mon 08:55

おはようございます♪

早い物で、12月ですね〜(*´ω`*)

今週末に、エプロンと三角巾が必要で、娘の作りました〜★

12月1日エプロン三角巾

娘の好きな生地で(*^-^*)
エプロンのネック部分と腰部分は、1人でも脱ぎ着しやすいようにゴムにしました(*^-^*)
もう少し大きくなったら、紐に変えようかなぁ☆
三角巾もゴム使用で、被ってできるようにヘアバンドのようにしました♪

久しぶりに娘の為に作れて満足でした(*´ω`*)
次は、自分のエプロン☆
今日、作ってしまいたいなぁ。。。

娘が生まれていなかったら、ハンドメイドで色々作る事はなかったと思うので、娘に感謝★(*^-^*)★

12月は、イベントも多いですが、大掃除もぼちぼち進めていきたいです(*´ω`*)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうです♪

わらび餅美味しそうですね♪
甘いものはあまり食さないのですが、
でも、わらび餅は大好きです♪(*^-^*)


前記事の、
エプロンと三角巾とてもお上手ですね!
私は裁縫が全くダメで・・・(汗)
当時、子供に作ったものを今みると、
穴があったに入りたくなります(汗汗)

今なら、丁寧に作ってあげれるのですが、
ダメですね、
子育てって、終わってみると後悔ばかりで・・・
いま、子に出来なかった分を、孫に尽くしている次第です(*^-^*)
コメントありがとうございます♪

わらび餅、私も大好きで、ついつい沢山食べてしまいます♪


娘が小さかった頃、色々作ったりしてやれなかったので。。。
今は、大分手がかからなくなってきたので、色々作ってあげたいなぁと思っています(*^-^*)
いつもとりかかりが遅いので、中々すすまないのですが(;^ω^)
作った物を見て娘が喜んでくれると、また娘の為にまた作ろうかなぁと思います(*´ω`*)


裁縫、まだまだですが。。。
集中する時間が好きです(*´ω`*)


チェリーさんのご自宅素敵です♪♪♪
手作りの物がセンス良く飾ってあって(●´ω`●)
とりさん可愛いですね☆
ナチュラルでいて、ほっこり落ち着ける☆★☆
私もそんな部屋にできたらいいなぁ(*^-^*)


お孫さんに、ブランケット♪
完成楽しみですね(*^-^*)

いつもブログ楽しみにしています(●´ω`●)


はじめまして!
はじめてのコメント失礼します。
ゴムバンドで三角巾すごくいいアイデアですね!!!
三角巾のはじっこを結べないって子どもも結構いるのでナイスアイデアって感動しました。
自分の子供にも作ってみようかな~。
コメントありがとうございます♪
先日、娘が使いまいたが、三角巾ゴム使用で大丈夫そうでした(●´ω`●)
裁縫は、まだまだ初心者なので、ああすれば、こうすればが後から良くでできますが(汗)
娘が喜んでくれると、また何か作ろうと思います☆
ぜひ、まゆぞうさんのお子さんにも★(*´ω`*)★

管理者のみに表示

