スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハチドリマルシェ☆

2014/12/01 Mon 12:38

本日2回目です♪

週末は、娘が行きたいと言っていたハチドリマルシェにいってきました(*´ω`*)

お菓子やスィーツが大好きな娘☆

厳選して、何個かお持ち帰り(*^-^*)

ですが、すでにほとんど食べてしまい、写真ありません(;^ω^)
抹茶のシフォンケーキやビスコッティを買いました☆


私は、ずっと食べたかったこちらを♪
夏っぽいですが、ツバメヤさんの本わらび餅♪
12月1日ツバメヤ

中は、きなこたっぷりの中にわらび餅が(*´ω`*)
娘曰く、宝さがしみたいだそうです(*^-^*)
12月1日ツバメヤ2

美味しく頂きました(*^-^*)
ごちそうさまでした☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

