スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作りました☆

2014/12/03 Wed 05:34

おはようございます♪

昨日から急に寒くなりましたね(>_<)
寒さに弱く、厳しい季節がやってきました〜

先日、自分のエプロン作りました♪
シンプルで、少し寂しい感じもするので、ブローチでもつけて使います(*^-^*)
12月3日エプロン
三角巾も作りたかったのですが、自宅にエプロンにあいそうな柄の生地がなく断念(;^ω^)

エプロン作り楽しかったので、またチェックとか違う生地でも作りたいなぁ♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵♪
私にも作ってもらいたい♪
すごいです。ほんと尊敬します!
私も作ってみようかなぁ・・・(いやいや、無理無理)

チェックのエプロンも、
きっととても素敵でしょうね(*^-^*)
ありがとうございます♪

裁縫まだまだですが(汗) 楽しく作ってます(*^-^*)
ハンドメイドは、完成した時が凄く嬉しいので、またチェックのエプロンも作りたいです♪

チェリーさん、とってもセンスがいいので、エプロン作られたら素敵だろうなぁ(●´ω`●)♪
ご自宅も、凄く私好みで、ホッとします★(*´ω`*)★

管理者のみに表示

