スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近の事★

2014/12/10 Wed 04:27

おはようございます♪

久しぶりに、目が朝からパチッと覚めました(*´ω`*)

最近朝の6時くらいまで暗いので、寝すぎてしまう事もあり(;^ω^)

今日は、娘に早く起こしてと言われてまして、早く起きすぎてしまいました。。。

こんな朝は、少し手のこんだ朝食を作ろうかなぁ♪
娘とラッチは食べる事が大好きなので♪



          +       +       +       +       +


今週月曜日は、お休み頂いてたので、クリスマス準備をしました(●´ω`●)
ツリーを出して、洗面所の鏡にデコをして、リースを出しました☆
娘が楽しそうだったので良かった(*^-^*)
娘が小さい時に買ったツリー★
娘が大きくなったので、凄く小さく見える〜
小さい我が家には、丁度いいかなぁ♪

最近、娘のお友達がよく遊びにきてくれるので、お掃除頑張っております(*´ω`*)
交換ノートをしていて、とっても楽しそう( *´艸`)
私もやったなぁ〜
そのお友達は、今も一番仲のいいお友達★


           +       +       +       +       +


娘と私の癒しアイテム

湯たんぽ★
12月10日湯たんぽ
数年前に、誕生日に頂いてから毎年この時期に愛用しています☆★☆
ほっこりあったかい( *´艸`)


         
           +       +       +       +       +


クリスマスプレゼントやっちゃいました〜
          
欲しい物変わったのね(涙)

必至にサンタさんはもう前の欲しい物で準備しちゃってると思うよ。。。と話しておきました(笑)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

