スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画★

2014/12/15 Mon 05:45

おはようございます♪

昨日は、雪が降りました〜
娘は大喜びでしたが(;^ω^)

昨日は、娘とお友達とお友達ママと遊びました(*´ω`*)
娘たちは、映画を見て、お友達ママと私はおしゃべりにお買い物に満喫♪

初売りやスノボーなども一緒に行く予定なので楽しみです(*^-^*)

年末までぎっちり仕事はありますが、楽しみがあると頑張れますね♪



          +       +       +       +       +


今日は、午後から委託させて頂く作品を納品に伺います(*^-^*)
また、写真アップできそうでしたら、アップします♪

今日は、お掃除もがんばらないと(;^ω^)
お出かけ好きなラッチと娘なので、平日もチョコチョコ家事がんばらないと、部屋が凄い事に。。。


今日も一日頑張っていきましょう(●´ω`●)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 納品☆ | HOME | 最近の事★ »

