スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッザニア★

2014/04/21 Mon 06:37

おはようございます♪

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが(^-^;

元気に過ごしてました♪


昨日は、お友達家族と3回目のキッザニアに行ってきました(*^▽^*)

お友達とまわれて娘は凄く楽しそうでした♪

娘の誕生月だったので、普段キッゾを払わないとできないアクティビティも支払なしで、遊べました(*^-^*)

夜ごはんは皆でびっくりドンキーへ♪

楽しい時間が過ごせて親子共々満足な1日でした~


今度は、鈴鹿サーキットに皆で行けたらいいなぁ(*^-^*)
スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

