
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラッチ仕事納め★

2014/12/27 Sat 06:19

おはようございます♪

今日は、ラッチの仕事納めです(*^-^*)

一年間、家族の為に働いてもらい、休日も家族の為に動いてくれるラッチ★

最後のお弁当は、豪華にと思いましたが。。。
冷蔵庫が寂しかったですね(;^ω^)

年末は、私が仕事のため、掃除や娘のお世話を私からラッチにバトンタッチです(*´ω`*)
娘もラッチの事が大好きなので、助かります♪

今日は、年賀状と掃除、お姉ちゃんと甥っ子が明日遊びに来てくれるので、そちらの準備と♪
娘と遊びに行ってきます( *´艸`)

それでは、皆様もよい一日をお過ごしください(*^-^*)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

