スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お正月のこと★

2015/01/07 Wed 05:30

おはようございます♪

今日から、通常通りの我が家です(*^-^*)

お正月は、福袋にはじまり、初詣→実家→義実家に行きました( *´艸`)
いっぱい美味しい食事を頂き、モリモリ太りました(;^ω^)
普段体重計にはのらないのですが、やけに体が重くてのってみたら通常より3キロ位太ってました(;^ω^)

今は、通常通りに戻っている予定です(笑)

あと娘が、昨年からスノボーデビューしたので、2日連続でスノボーいきました(*^-^*)
友達家族と合流して、楽しいお正月となりました( *´艸`)
また、一緒にいけるかなぁ♪


今日からは、気持ちをきりかえて、制作活動です(*^-^*)
今月中にはご報告できるかなぁ♪




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

