
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一息★

2015/01/10 Sat 20:40

こんばんは♪

皆さん体調はいかがですか?
インフルエンザが流行ってきているみたいなので、お体ご自愛ください(*^-^*)

年明け後からどうも体調がすぐれません。。。
この3連休は無理せず少しお出かけと自宅かなぁ(;^ω^)
ラッチ&娘はスノボー行くって張り切っています♪

さて、2月は出店に新しい事♪に忙しくなりそうです(*´ω`*)
早め早めに何事もできないタイプなので。。。
今年は、少しでも事前に準備できるようにしたいなぁ★

新しい事♪も見通しがついてきて(●´ω`●)
ホッと一息です★☆★
ここの所、そちらの事ばかり考えていたので(*^-^*)
あーでもない、こーでもないと(笑)
凄く楽しかったです♪

さて、明日は娘が行きたがっているモーニングへ♪
私も楽しみです(*^-^*)
さっさと寝て、体調整えます☆★☆

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

