スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水疱瘡。。。

2015/01/13 Tue 17:29

こんばんは♪

連休も開けて、今日からいつもの平日予定でしたが(;^ω^)

我が家の娘、一昨日から水疱瘡で今週いっぱい学校お休みです。。。

朝から学校、職場、習い事と習い事のお友達にメールなどで忙しかったです(;^ω^)

本人は、予防接種を打っていたからか、至って元気です(*^-^*)

ラッチと私、おとぼけ夫婦なので。。。
最初、ダニにさされたんではと、必死にレイコップをするラッチ(笑)
そして、必至に虫さされの薬を塗る私(笑)
翌日、まさかの赤い点々増えていると発熱←ここでやっと違う事に気づいた私
ネットで調べ、水疱瘡と分かり、お医者さんへ

至って元気な娘は、朝からファンルームや読書、お昼ご飯を一緒に作ったりと普通に生活しております(*^-^*)
早く、かさぶたになるといいなぁ☆★☆



娘はまり中
1月13日ファンルーム





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

