スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月☆

2014/05/14 Wed 16:42

こんにちは♪

ゴールデンウィークも終わり、5月も半ばですね☆

何をしていても、毎日が早い!!

ゴールデンウィークは、土岐美濃焼まつりに
お友達家族とバーベキューに楽しく過ごしました☆

潮干狩りにも行きました♪

写真全然なくてすいません(^-^;

家族で、穏やかに過ごせて、自宅の掃除もできたのでよかったです♪


プライベートでは、少し寂しい!?
前向きな決断をする事ができました!!
これを糧に、頑張っていきたいと思います(*^-^*)
貴重な経験をありがとうございました<(_ _)>
お互いが前に進んで行ける選択だと思うので、後悔はありません♪
また、時期が来ましたら報告致します☆
スポンサーサイト
お出かけ* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

