
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月のお知らせ☆

2015/01/30 Fri 06:05

おはようございます♪

今日は、お友達が遊びに来る予定なので、朝から目がパッチリです(*^-^*)
掃除もしないと。。。なので(;^ω^)
突然、来客があってもスマートに自宅に通せるのが理想ですが、うちはとてもじゃありませんが。。。(笑)

2月は久しぶりにイベントに参加させていただきます( *´艸`)
2月は仕事も落ち着いてくる時期なので、気持ちにも余裕が♪


★イベント予定★

2月5日(木)
ナチュラルフレームを作ろう♪
10:30〜12:00
岐阜県アミューゼラボ
(岐阜市本荘中ノ町10-37-1)

2月10日(火)
ハピマ
10:00〜13:30
モレラ岐阜1階グリーンプラザ周辺

2月21日(土)
住まいと暮らしの総合フェア
10:00〜17:00
岐阜市産業会館
※ハンドメイドとリサイクル品を出店致します♪


よろしくお願いします(*^-^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 制作中☆ | HOME | 学級閉鎖 »

