
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

制作中☆

2015/02/03 Tue 05:44

おはようございます♪

昨日は、寒かったですね〜
今日は、暖かくなるといいです(*^-^*)

2月はイベント2回出店させて頂くので、制作頑張っております(●´ω`●)
作りたいもの沢山あるんですが、時間との勝負です♪

いつも人気の縦ガーランドを中心にお持ちできればと思っています☆★☆
只今、自宅リビングに沢山ぶら下がっております( *´艸`)
娘も部屋に欲しいと言ってくれたので、娘用も作ろう♪


3月以降は、不定期的ですが、お友達とハンドメイドイベント出店させて頂くことも( *´艸`)
こちらも楽しみです(●´ω`●)


それでは、今日も良い1日になりますように★☆★

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

