
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月★

2015/02/07 Sat 04:40

おはようございます♪

今日も朝から目がパッチリです(*^-^*)

2月は、気がつくと行事が多くて★☆★

3日は、節分で恵方巻き♪
昨日は、仕事帰りに母を迎えに行って、大安で日も良かったのでひな人形出し♪
毎年、母がひな人形出してくれます(*´ω`*)

そして、バレンタイン♪ラッチに作るより、娘と作る友チョコに力が入ります(笑)

2月は、私のお友達が遊びに来てくれる機会が多いので、部屋は綺麗になります( *´艸`)

今日は、遠方からのお友達と会います♪
電話やメールではやりとりしていたんですが、久しぶりなので楽しみです(●´ω`●)

明日は、子供会行事でボーリング♪今年度役員になったので挨拶&ボーリング参加予定で(*^-^*)

制作時間は、夜中になりそうです(;^ω^)

来週火曜日のモレラでのハピマ♪
久しぶりなので、緊張とワクワクと(*^-^*)
月曜日に時間があれば、リハーサルしようと思います♪

また、写真アップできればと思います☆

それでは、今日も1日頑張っていきましょう♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

