スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タコ焼き&友チョコ

2015/02/15 Sun 10:55

おはようございます♪

昨日は、お友達が双子ちゃんを連れて遊びにきてくれました(*^-^*)
もう一人お友達が来てくれる予定でしたが、お子さんが風邪をひいてしまい(>_<)残念

皆で、タコ焼きパーティーしました☆★☆
子供たちが食べる食べるで、焼くのに必死で写真ありませんが。。。
お友達が遊びに来てくれる時は、いつもIKEAのカラフルな食器使ってます☆
子供たちのお皿やコップを色分けしておくと、間違える事なく使えて便利です(●´ω`●)

公園にも行って、ワイワイしました★
娘より小さい双子ちゃんで、娘はお姉ちゃんしてました(笑)

次は、桜の咲く頃に持ち寄って、お花見したいね〜って♪
早く、暖かくなるといいなぁ(●´ω`●)


そして、きょうはマフィン作りました〜(キットですが・笑)
娘がこれがいいと言ったので(;^ω^)
娘でも簡単に作れました( *´艸`)
もう一つ何か。。。これから考えます(;^ω^)
2月15日マフィン

それでは、皆さんも良い一日を★☆★


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

