スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました♪

2015/02/23 Mon 16:34

こんにちは♪

今日は、いつもより暖かく過ごしやすかったですね(*^-^*)
春が近づいてきてますね〜♪

住まいと暮らしの総合フェアありがとうございました(*^-^*)
主催者の皆様、クローバの皆様、出店者の皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
出店者の皆さんと楽しく出店できました♪ありがとうございました♪
RF FACTORY にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

毎年、この時期好評のミモザは、午前中には完売致しました♪
私も大好きなお花で☆★☆ありがとうございました(*^-^*)

次回、ハピマでもミモザ出店予定です♪
次回のハピマは、久しぶりに多肉ちゃんも出店できたらと思っています♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昨日は♪ | HOME | 今日は♪ »

