
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のこと★

2015/03/04 Wed 13:49

こんにちは♪

すっかりブログ空いてしまい<(_ _)>

もう3月も始まりましたね(*^-^*)

2月は、お友達とゆっくりランチに行ったり、親友と親友の娘ちゃんの入園準備を一緒にやったり、充実した2月でした( *´艸`)

3月2日は、雛祭りのお祝いをしました★☆★
習い事の関係で1日早かったですが、喜んでくれたので良かったです♪
元気に活発に育ってくれている娘、いつも娘がいなかったらこんな経験できなかったなぁ♪と思う事が多いので感謝してます(*´ω`*)

そして、娘の習い事の発表会がもうすぐなので、準備にとりかかっている所です♪

3月は、子供会の事も入ってきたり、親友の誕生日、ラッチの誕生日&結婚記念日★娘の春休みでお泊り会があったりと♪
3月も楽しんで過ごしていきたいと思います♪

ハピマの準備もゆっくりですが、進んでいます( *´艸`)
ハピマも楽しみです(*^-^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 明日は♪ | HOME | 昨日は♪ »

